2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ



ゴスペラーズのblog:
チケット当たってた。
ゴスペラーズ東京公演9/14 確認したら当たってました。 とりあえずチケットは確保。 あとは金と休みだなぁ。 続きは夜に。 pm09:00 ただいまぁ。 チケットが取れて喜んだのもつかの間、行けない可能性もありちょっと不安。 お金もだし、日程もなんだか怪しい。 急に展示会が入りそうな予感。 久々だから東京行きたいのに…。 しかし誕生月で飛行機も安いとは言え、ちょっと厳しいなぁ。 金が貯まるかマジ不安だ。 次のアルバムが出たら、またすぐツアーがあるだろうし。 ゴスぺラースにばっかリ金はつぎ込めないし…。 失敗だったか? いやいや、行きたくてもいけない人がいるからね。 まぁ頑張るべ。 今日の音楽: QUEEN LATIFAH/All Hail the Queen

俺は○○○! おすすめCD?と気合。
俺は音痴だ! ライブ映像の編集してて思った。俺は音痴だ。。。 キーボードでも買って強制しなきゃ。。。 あと、音楽の知識をすっきり忘れてしまった。これはまずい。和音のイメージとか、小説の感覚とかホントに忘... カラオケレベルに歌唱力が落ちた。アメリカにおいてきてしまったワークブックが今頃欲しい。学校に行ってた... 1.音程 2.発音(母音と子音)3.音符、リズム、拍の一体感。 4.和音のイメージ 5.何小節も先を見越したフロウ。 「BEATBOXはびっくり人間showじゃない!」と言うためには音楽として成立する必要があるだろう。...

モヤモヤ病かな、これ
モヤモヤ病かな、これ 2006-07-26 12:15:03 / ゴスペラーズ MEET THE WORLD BEAT 2006 に、 ゴスペラッツがシークレットゲストで出演したそうです。 ワタシはスキマスイッチ目当てで、色んな方のブログでレポを読み漁っていたんですけど。 まさかまさか、ゴスペラッツが出るなんて・・・・!!! しかも。 村上さんと大橋くんが、同じステージ上で 「星のかけらを探しに行こう」を一緒に歌ったんでしょう!? (正しくは、一部を除く出演者全員で) なんだよ、それ~~~~!!! ワタシの好きな男が二人、同じステージ上で、一緒に歌を歌う・・・ なんてなんてスペシャルな・・・ 8月のサンマリもね、スキマもゴスも出るんですけどね。

グラビアアイドル/山田まりや
山田まりや のポータルページ  ↑ 山田まりや を、買う、調べる、語る 山田まりやに関連する画像や、最新ニュース、ウェブ検索結果、ブログ、ショッピング情報に簡単アクセス。 フリーコメントコーナーでは、山田まりやに関連する話題の閲覧や投稿がお楽しみいただけます。 このページをRSSリーダーに登録すれば、いつでも山田まりやの最新情報を収集できます。ご活用下さい。 このページの… サイト全体の… コンテンツ 山田まりや のポータルページ  山田まりや の作品 山田まりや グッズ検索 山田まりや の最新情報 山田まりや の関連画像 山田まりや の話題 山田まりや の作品 ↑ 山田まりや のベストセラー書籍、写真集(Amazon.co.jp) 山田まりや 1

。。。一人ぢゃ行きにくいね
母が好きなゴスペラーズ&ゴスペラッツが参加するSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006。 私の一人暮らしの惨状(?)を見がてら上京して、ホントは一緒に行くはずだったけど、さすがに家族が一時期... 私もなんとか行けそうって分かったのが日曜日の夜。 4月から東京に引越ししてきて、会社の人以外の知り合いはほとんどいなくて、急な挙げ句、平日の夜だけに一... 一人ぢゃとーーーっても行きにくいんですけど。。。 と思いつつ、でも行く!! 母の分も楽しんで来ないとね! &かく言う私もゴスペラーズは好きだったりするので。 次のライブは8/5、/6の味の素スタジアム2DAYS!!

[daily life]天気
■[daily life]天気  くもり時々晴れって感じでしょうか。  採点中。なかなか進まない。 [ B00006IIDE] [ Music] Winter Cheers! KRE ゴスペラーズ からむし天気 小西貴雄 田辺恵二 M.Torme [ 4091801579] [ Book] 日露戦争物語―天気晴朗ナレドモ浪高シ (第19巻) 小学館 江川達也 [コメントを書く] 2006-07-25

171?
171? おはようございます。 眠いですね。 今日は待ちに待ったSOUL POWER TOKYO SUMMITです。 7?ヒールで気合い十分です。 すなわち今の身長171?です。 さすがに景色が違います。 しかし今回、買い物行くヒマがなかったので、2年くらい前に買ったチュニックを着てます(笑) 明日は4年くらい前に買ったキャミソールを着る予定なんですが(爆) ほんと服ねーよ。 あ、これどっちも和柄だ。 一応いつもよりいいかっこしてるので、いつもの変なカバンが似合ってません…。 今日は暑くなるでしょうね。 [2006/07/26 08:00] ゴスペラーズ

2006/7/26 AM
日本経済新聞 郵貯銀も印紙税納付、民営郵政の税制大枠明らかに (07:00) 旧道路公団の赤字厚生施設、3分の1で売却撤回 (07:00) SBIとアクサ、ネット生保を共同設立へ (07:00) コンビニ成長鈍化鮮明、05年度売上高2.0%増・日経調査 (23:06) 東京地検、本社広告局員を逮捕・インサイダー容疑 (07:00) トヨタ、「レクサス」3車種を一部改良・発売後初【クルマ】 郵貯銀も印紙税納付、民営郵政の税制大枠明らかに (07:01) 旧道路公団の赤字厚生施設、3分の1で売却撤回 (07:01) 不動産ファンド、事業会社投資にシフト (07:01) 米国産牛肉輸入解禁、27日に正式決定へ (07:01)

ダッシュ
涼しかったからか めずらしく2度寝してしまった 立ち上げだし そのまま出かけるのに ヤバイよ いそいで 食べたり支度したりしたら 思いのほか早くすべてが終わってしまった(^^;) いつも いかにダラダラやってるかがわかるね(笑) さて 今日は今年初のゴスペラーズ イベントだからゴスだけじゃないけど 他の出演者もお気に入りのアーティストばかりなので かなり楽しみ~ グッズも気になるなぁ じゃ 行ってくるか

ゴスペラーズ&カークのコラボ作
組み合わせが面白いですね。 <SANSPO,COMより> 人気男性ボーカルグループ、ゴスペラーズが参加した全米NO.1ゴスペル歌手、カーク・フランクリン(36... ゴスペラーズは4月15日、米フィラデルフィアで長年敬愛してきたカークと面会。5人で吹き込んだカークの...

誰か
チェッカーズファンおらんかな20年前のライブ映像見て一人酔いしれてます(笑)今だによいと思う私。古い... なんちゅうか。ほんま好きみたい。昔っから聞いて来たからか懐かしい。ライブもう一度行きたいよ~(>_当... 当時ゴスペラーズもまだ居ない時代。アカペラとかさせたらチェッカーズはめちゃうまいしかっこよかったのに... 幻のたんたんたぬき鉛筆やカ...

エキスが抜けるんだってば
この記事のURL |コメント(6) | メッセージ |ページトップ 娘っ子とkaraoke テーマ:ブログ 2006年07月25日 娘が歌を歌ってばかりいるので、思いつきで 「カラオケ連れてってあげようか?」 と言ったら ♪(≧▽≦)♪ い~き~た~い と言うので、そーかそーか可愛いのう・・・と親バカ全開でカラオケに行きました。 子供はポケモンの歌などを歌っていたのですが、 「ママも歌って~。」 と言うので 「んミスユ~ アーナーターのキスを~かぞえましょ~」 と大熱唱したら

[傾向と対策]昼寝。
■[傾向と対策]昼寝。 00:10 ☆つーわけで、2連休中ぱらぱらめくってたらそのまま寝てしまって、いい時間を昼寝で費やしてしまったよ。... [ 谷川俊太郎詩選集 (2)] 谷川俊太郎詩選集 (2) 作者: 谷川俊太郎 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2005/07/20 メディア: 文庫 [ 谷川俊太郎詩選集 3] 谷川俊太郎詩選集 3 作者: 谷川俊太郎 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2005/08/19 メディア: 文庫 あと、BGMはこれ↓。 [ SPIRITEK] SPIRITEK アーティスト: 宮沢和史 出版社/メーカー: 東芝EMI 発売日:

休日出張。
休日出張。 本日ゴスモバにて"SHIBUYA-AXへの行き方"講座が掲載されていて、「ふむふむ」と読んでいたので... とりあえず交通手段は先に押さえているので、後は行くだけ! という状態です。 日帰りでちょっと慌ただしいですが。^^; でも、そもそもまだチケットが来てない・・・。まだ発送してないんでしょうが、、、ちょっと心配。 ちゃんと振り込めてたのかなぁ。 【2006/07/25 23:58 】 | ゴスペラーズ | コメント(0)

明日は
明日は SOUL POWER TOKYO SUMMIT 行って来ます! 出演は、ゴスペラッツ ゴスペラーズ 鈴木雅之他 NANIWA SUMMITがえらい素晴らしかったそうなので、とっても楽しみです♪ ちなみに明後日も♪♪ 久々のライブ、楽しんできます。 今仕事がメチャクチャ忙しくて、ストレス溜まりまくり。 明日はストレス発散するぞ~~。 今後のライブ予定 ・8月8日 ゴスペラーズ ゴスモバイル主催ライブ 渋谷AX ・9月13日 ゴスペラーズファンの集い Zepp Tokyo 楽しみ~~~♪ 最終更新日 2006年07月25日 23時36分57秒

Skoop On Somebody
ゴスペラーズについで、この人たちもめっちゃ好きです♪ 【Skoop On Somebody】 私がSkoop On Somebody知ったのはやっぱり、【sha la la】でした。 昔あるCMで使用されてから、知ってはいたんですけど、 いとこのお兄ちゃんの結婚式でこの曲が使われてて、この時初めて 全部聞いて「めっちゃいいやん!!」って。 そんで、即このアルバムを購入したわけです(画像の)【Nice’n Slow Jam】 このアルバムの曲も。今まで出した曲も。 たけさん(Vo)の声が、あまぁ~いんですよね~(*´∇`*) 歌詞も結構恋愛系(?)のものが多く、 恋する人や失恋した人にピッタリの曲が多いです。 特にSkoop On

Permanent Link to...
大相撲名古屋場所 注目の力士は? 第二回 20 July 2006 大相撲名古屋場所も気がつけば終盤である。注目の力士の第二回目は「個性派力士」について書きたい。本当は... 番付上位から紹介したい。 白露山 佑太 (はくろざん ゆうた) 露鵬 幸生 (ろほう ゆきお) 露鵬が出場停止3日を食らったことは今回は置いておく。ちなみにこの二人は兄弟である。どちらが兄でどちら...

[ゴスペラーズ]
9月に「The Gospellers ファンの集い2006」ちゅうのがあってチケット抽選が当たってもうた。競争率高いんだろうなと思ってまし... 場所はZepp Nagoyaだそうです。

のあ542 パイレーツ・オブ・カリビアン
あんまりうまく描けませんでしたが…Captain Jack Sparrow のつもり。 (^_^;) マウスだと線がふるえちゃって、ちょっとぽっちゃりめになっちゃいました。ゴメンね、ジョニー・デップ。 今日、映画見てきました。面白かった~(^^♪ 1作目見てないのです。DVD買ったのですが、のあままに持って帰らせちゃったんでまだ見てない。 でもわかりやすかったんで、全然平気でした。 いや~、笑った笑った。涙が出ちゃいました。 ワーナーマイカルは会員特別価格で、火木曜1000円で見られることになったのです。もともと水曜は女性1...

申し込み忘れた!!
色々いっぱい×2で大事な事を忘れてました。 チケット取り忘れてます。 ゴスペラーズ ファンの集い、申し込み忘れた・・・ まぁ、申し込んでも抽選でもれている可能性もあったんですが。 悔しいので、木曜のライブは思いっきり、楽しんできます(笑) 久々のライブだし♪ あっ、実家に帰る切符も取ってないや・・・

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/51-23c1c090

 BLOG TOP