2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一青窈



一青窈のblog:
ap bank fes '06
ap bank fes '06参加の為名古屋からこだまで掛川へ。 参加の為名古屋からこだまで掛川へ。 そっからシャトルバスでつま恋へ。 暑い!照!朝から帽子が手放せませんな。11時につま恋到着。 '05からスタートしたこのFESは、ecoを軸に、healthy&love&peaceなイベントです... 去年は、新しいFESとは思えぬ完成度の高さを感じていたのですが、 いやはや今年は去年以上。導線、スタッフの人数・サポート、等。 もともと優等生FESですからね。楽ちんで、んでもって楽しく過ごしやすかった。 フードコートが倍くらいに増幅してて、とうもろこしとかカキ氷とか、わんさか。 豆で作ったお肉のカレーとか。讃岐うどんとか。有機野菜とか。

マン○どアップ!! 嶋輪で見れる動画サイト
キーワード: エイズ 及川奈央 山下智久画像 くまえり 若妻不倫 sex 掲示板 中学生 アイコラ くまぇり えっち レズ 女子高生 あだると adaruto エイズ 及川 奈央 今宿麻美 穂花 高校生 無料画像 画像 女子高生 動画 無料 下着 木村カエラ kat-tun 画像 仁 赤西 及川奈央 無修正 無料 水着 北川弘美 画像 掲示板 木村沙織 及川奈央 女子高生画像掲示板 神動画 フェラチオ 動画 くまえり ブログ 松坂季実子 眞鍋かをり 沢地優佳 美里かすみ 女子高生 無料画像 投稿写真 エログ 真鍋かをり 小出由華 山下智久 エイズ 及川奈央 告白 画像 個人 高校生 無料 高島彩 三浦理恵子 繧ィ繧、繧コ 蜿雁キ晏・亥、ョ

ap bank fes '06
[ ap bank fes06 つま恋] 超亀記事ですが、それが何か?(笑) 覚えてることをつらつらと書きたいと思いますが、桑田佳祐中心w。 --------------------------------------------------... 朝の新幹線にギリギリで間に合って、10時過ぎに会場に到着。雨は降ったりやんだり。お茶にはいい季候なの...

【☆チケット情報】/愛内里菜
愛内里菜 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 愛内里菜 愛内里菜:関連最新Blog 愛内里菜:WWWサーチ 愛内里菜:画像サーチ 愛内里菜:関連最新Blog ↑ 2006-07-26 秋本奈緒美 [新・AV女優玉手箱]安里祐加 [BLOG MAX]ファンタシースターユニバース [ゲーム トラックバックセンター「ゲームトラバ]JRA宝くじ愛内里菜相川恵里 相田翔子愛里蒼井そら 青木裕子青田典子青沼ちあさAKINA秋本奈緒美秋吉久美子アグネスラム朝岡実嶺浅香唯麻木久仁子浅倉舞安... 祐加麻生かおり安達祐実あ びる優安・麻美安・なつみ雨宮塔子綾瀬はるか荒井美恵子安西ひろこ属さゆり飯島直子井川遥生稲晃子池上 季実子 2006-06-16 Fate/stay

商品情報/Def Tech
Def Tech ↑ Prev 商品情報 Next Def Tech Def Tech:関連最新Blog Def Tech:WWWサーチ Def Tech:画像サーチ Def Tech:関連最新Blog ↑ 2006-07-25 キャッチ ア ウェーブ プレミアム・ボックス【初回限定生産】 [新商品.jp]主題歌:Def Tech、音楽:DEPAPEPE、舞台は湘南。 『ウォーターボーイズ』の高橋伸之監督最新作僕らは出会ってしまった。一生を 変える、ひと夏に―。 大洋・小林・田口の3人はごくフツーの高校1年生。高校生活最初の夏休みを田口の別荘で自由にリッチに過ご...

はてなアンテナ ページが更新されました...
one part lullabyが更新されました ■-2006/07/26 14:47:45 CDJournal.com - ニュース http://www.cdjournal.com/main/news/ ニール・ヤング映画『ハート・オブ・ゴールド』公開祈願!Tシャツ・プレゼント! ニール・ヤングのライヴ・ドキュメンタリー映画『ハート・オブ・ゴールド』の日本劇場公開祈願運動がスター... GALL・・・・・・ 一青窈、ライヴDVDが登場! ずずいと夏イベント出演も決定し、そろそろ……と新作情報が気になりだしたファンの皆・・・・・・ “ロケットマンカフェ”が期間限定でオープン!

ap bank に行ってきました!!
ap bank に行ってきました!! 私の大好きな[ 目がハート][ ダブルハート]桑田佳祐さんが、 ap fes に参加するということで、 いってきましたよぉ~~~静岡県掛川市の【つま恋】に~~っ![ ゴルフ] 嬬恋でやるって聞いていたので近いじゃん!!なんて思っていたらなんと! [ びっくり] 静岡じゃないですかっ!私はてっきり群馬県の嬬恋かと思っていたのです。 そうこうしているうちに、 やってきました【つま恋】に!! 初のap fesの参加ということで、緊張しつつもたくさんの人にビックリ!! 本当人人人・・・いっぱいの人がいました!! くるり、ボニーピンク、サルー、今井美紀、KREVA、一青窈すごかった~

ap bank...
はい。フェスから一週間以上も経ってしましました(汗) でも責任持って最後まで書かせていただきますm(__)m この3日目のレポが一番書きたかったんです!! あ、2日目と被る部分は割愛させていただきます。 3日目オープニングセッションの後にまずステージに現れたのはくるり。 この日はミスチルファンとはすこしファン層が異なるように思えるアーティストの出演で話題になっていました... トーク云々は抜きにしてバンドサウンドで勝負という職人気質あふれるステージを展開。 あまり詳しくない私でも知っているヒット曲を中心に演奏してくれるなど、本人たちが言うように「アウェイな...

続いて女性編ベスト30
第一位  菅野美穂 ??????????????????????????????????????????????????...                                (ドラマ、アルジャーノンに花束をより) ? 第二位  深津絵里 中谷美紀 松雪やす子 ? ミュージシャン編  大塚愛 aiko 持田香織 一青窈 ? タレント編   まな、かなちゃん 森口博子 加藤紀子 ? 女優編    仲間ゆきえ 水野美紀 国仲涼子 石田ゆりこ 岡江久美子          ともさかりえ  中村玉緒 新山千春 松たかこ 山口智子          矢沢心 真矢みき ? 韓国編   チョン・ジヒョン(猟奇的な彼女・DAISY)

そしてニャンシー関の顔文字コーナー
■そしてニャンシー関の顔文字コーナー           にゃあ。           吉澤ひとみ (0^~^)   小川麻琴 ∬´▽`∬   高橋愛 川’ー’川     新垣里沙 (`・e・´)   藤本美貴 ゝ ' v ' ノ     亀井絵里 ノノ〃^ー^)   道重さゆみ 从*・ 。・从    田中れいな 从 ´ ヮ`)   久住小春 リ´ゥ`リ   飯田圭織 川‘~‘)   安倍なつみ (●´ー`)   松浦亜弥 从‘ 。‘从   後藤真希 ( ´ Д `)   稲葉貴子 ( `w´)   保田圭 ( `.∀´)   矢口真里 (~^◇^)   中澤裕子

蝉が鳴いてるね
蝉が鳴いてるね 久しぶりに飯田橋に行きました。 飯田橋から市谷までの道を、お堀を眺めたり春だったら桜満開の下をよく歩きましたっけ、 高いところから眺めるお堀の桜はきれいだった、、 お堀端は遮るものがないから、陽射しが強くてきらきら、というか、ぎらぎらだった、 みんみん蝉が鳴いていました、ああ~夏なんだな~ 家の周りではまだ聞こえないから初蝉、これからかな、うるさいから別にいいんだけど、、 [ 中村雅俊/空蝉] この人も歌ってるのね、一青窈の「空蝉」、、 Last updated 2006.07.26 07:27:53 コメント(0)

《癒しバトン》
《癒しバトン》 [ 日常的な。 ] とかいって勝手に命名しております。 158号さん 遅くなりました~ 【癒しバトン】 1、あなたが癒される場所 最近は入浴剤を入れたお風呂ですかね♪ あとは・・美容室。 担当の人にシャンプーしてもらったりセットしてもらってる時は至福の時。 2、あなたが癒される音楽 槇原敬之 一青窈 aiko デジモンの音楽も好きです。  歌詞がみんな良いのです♪ 「癒される」としたらまずこちらをあげるデスかね。 3、あなたが癒される言葉   「おいしい」 「うまい」 自然と顔が緩みます。 よだれが出ます・・ 4、あなたが癒される食物、飲み物 お寿司 韓国料理

『一青窈』のポストカード
今日は一限からシナリオ分析のテスト。 良く分からんかったがなんとか終了。 その後友達宅へ。 旅行の日程を話し合った後、バイトへ。 そういやテスト終わった後、友人からプレゼントをもらった。 何かというと… 『一青窈』のポストカード! …うん、なんで? 一瞬で頭の中を探してみたが原因が分からず。 その友人に失礼ながら『なんで?』って聞くと どうやら授業中に観た映画の感想を俺が言った時に 一青窈のことをほめてたから、ということらしい。 確かに透明感ある人好きだし、あーいう顔立ち好きなんだ。 ポストカードはどうやらアルバムについてたものらしい。 とにかくプレゼントありがとう!

夏祭り第一弾!a■ bank fes
7/15~17の連休は、なかなか中身の濃い3日間でした *’・?。.♪・ 15日 *・?。、・♪ ステキなお二方とお寿司&カラオケ? タラバ蟹のにぎり、バンザイ! 「あらいぐまラスカル」のデュエットに大きな拍手!そのままオープニングに使えるよっ! ハマりまくりでした☆みんなに聴かせたい!! Hidy Hidy little Rascal~♪ Like the wind, O little Rascal~♪     *’・?。.♪・ 16日 *・?。、・♪ 来る30日の「PP杯」(また日記で内容はお知らせしますネ♪)の練習後、NJOセッション仲間での初練習... *’・?。.♪・ 17日 *・?。、・♪ a■ bank

裸足で思い出す芸能人の話。
裸足で思い出す芸能人の話。 [ 雑多な事 ] 裸足でパフォーマンスする芸能人が何人かいます。その先駆者と言えば、中島みゆきでしょうが、他には矢井田... Last updated 2006.07.26 00:45:13 コメント(1)

ap bank fes'06最終日
ap bank fes'06最終日 [ 観劇のきろく ] 1週間経っちゃいました。 7/17(月)に行ってきたap bank fes最終日のメモです。 きちんと文章レポ書くのちょっとめんどいから、ラクして箇条書きでつれづれなるままに・・・[ 雫] ・オープニングと、くるりライブは間に合わず。屋台でマーボー丼食べてました。 ・最初は懐かしのナンバーが2曲。MOJO CLUB(だったかな?)の、「君が降りてきた夏(だったかな??」と、BOOMの「星のラブレター」。 どっちも名曲ですよね。久々に聞けて嬉しかった。櫻井さんの声がまた良いっ。 ・一組目はBONNY PINK。綺麗っ。可愛いっ。お洒落っ。 私がひそかに好きだった「LOVE IS

Pray
Pray 2006年07月25日 / Music-news  Tommy heavenly6のシングル「Pray」を購入。初回限定盤にはPV映像を収録したDVDが付いてくるほ...

ap bank fes’06
もうあの日から1週間以上経ちましたね。 なんかもうあの興奮が遠い昔のようです。 そんな鮮度もへったくれもないこの時期にやっとこ更新です。 ap bank fes’06の最終日♪ 去年(第1回)の最終日に続いて今年も最終日に参加してきました。 前も思ってた以上にかなりよかったので、ワクワクしながら、今年はなんと新幹線で静岡掛川のつま恋へ! 友が集合時間の指定してきたくせに、待ち合わせに軽快に遅れてくるあたりも余裕で許します。 心も懐もポカポカーです。 雨が降ったり止んだり、時々雨粒が大きくなったり、一瞬陽が射したりっていう天気。 一切カッパも着ずにいたら、微妙に濡れてる上に日焼けしてたりもしましたが。。

医学部の将来性その6
この記事のURL |コメント(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-23 13:56:13 マイベストを作成 テーマ:趣味  昨日はドライブに行っていました。 それにあたって、手持ちのCDからマイベストアルバムを作成して行きました。 01 B'z - OCEAN 02 EXILE - ただ…逢いたくて 03 aiko - キラキラ 04 K - Only Human 05 See-Saw - 君は僕に似ている 06 倖田來未 - you 07 一青窈 - ハナミズキ 08 大塚愛 - プラネタリウム 09 REIRA Starring YUNA ITO - ENDLESS STORY 10 angela - Peace of mind

ばとん。
ばとん。 [ 真故の事 ] A君のブログから盗んできた。 真故最近は弓道ネタしかないからね、少しは華やかに・・・ 【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】 壱、丸の内サディスティック【椎名林檎】・・・(リズムも歌詞も好きです。気持ちが少し和らぐ) 弐、メロウ【椎名林檎】・・・(真故と白城の関係の象徴っぽいねって謂われました。これは真故の中の名作) 参、大家【一青窈】・・・(真故が人を大切にしようって思えた曲であり、初めて泣いた曲。真故の人生歌) 四、黄昏ロマンス【ポルノグラフィティ】・・・(白城と歌うと綺麗にハモれます。ポルノの中で一番好き) 五、ここでキスして。【椎名林檎】・・・(これは名曲だろう。今すぐにここでキスして。)

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/52-b1c4ceb5

 BLOG TOP