2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたひかる



だいたひかるのblog:
冗談を言います。
哲学パンダです。 冗談を言います。聴いてください。 私だけでしょうか? 波田陽区は、もうすぐ 「あの人は今」のレポーター になりそうな気がする。 わたしだけ? 「Qさま!」の優香と青木さやかは 台本どおりに喧嘩してる 気がしてならない。 わたしだけ? パソコンのデスクトップがいろんなアイコンで埋まってる人は、 いろんなものが整理できない んだと思う。 調子が出てきましたので、歌いたいと思います。 ♪ど~でもいいですよ♪ 「休みの日、何してた?」と聴いてくる

旭川シンドローム
だいたひかる風に… わたしだけでしょうか? ハイエースを見ると、サイドに「時屋亭」という文字を探してしまうのは… わたしだけ? 黄色のポロシャツを着ている人を見ると、背中にSTAFFの文字があるのではと思うのは… わたしだけ? 練習のウォームアップにスカイランを投げるようになったのは… わたしだけでしょうか? 帰って1週間なのにまだデジカメ整理をしているのは。。。 こんな感じです。 特に上位2つは無意識にみてしまいます(@_@)

杖っ!!(イラッとした感じで)
井上、D関後楽園行きおめでとう! そして自分も誕生日おめでとう!!! 今日は新宿ルミネで1じ3じを最前で見るという、最高なひと時を過ごしました。 誕生日、次課長、最前。すごすぎる。携帯先行で取ったのに。真顔 だいたひかる細くてびっくりした。細っ。 いやいやいやいやー、結構笑うことの差があるネタバラエティだったけど(笑いの好みがあるからね、人それ... よかったー。やっぱりテレビと生だったら断然生よね。 会場のテンションとかがリアルにくるから、凄い笑えるんだよねー。 笑い疲れするくらいw 次課長は補習ネタでした。数学の補習、じゃなくて補習。 井上は相変わらず挙動不審ですね。コントはいってるのに椅子から立ってお辞儀しちゃうとか、何回見ても笑え...

■ザ!世界仰天ニュース■司会 中居正弘&笑福亭鶴瓶
■ザ!世界仰天ニュース■司会 中居正弘&笑福亭鶴瓶   <失敗した知能犯スペシャル> ゲスト だいたひかる  2002年ベルギー 年金生活者のルイスが、自宅で銃で撃たれて死んだ。ルイスの不倫が原因で、妻は子供...  アメリカ映画で人気の<連動して動く仕掛け>が、スタジオに登場! 埼玉県板金商工会の皆さんの製作です...

ど→でもぃぃですょ~だいたひかる です。
ど→でもぃぃですょ~だいたひかる です。 ぁはー。。疲れましたゎー・・ ッてカ,今週、、昼に 『学校の会談スペシャル』 ゃッてるの知ってます?? 実ゎ,結構 はまってますv 昔ゎー母の腕からこっそりと見てたものですょー((ヲイ 今でゎ,想像力豊かになッたのかー 怖い場面が予測できるようになりーー ぁんまし怖い思いをしませんでしたv てカ,懐かしゃぁ~ 今日ゎ、3だッたんですけどー 塾の前にDVDで取ったンデスケドー。。。。 失敗。。。途中で切れてた。。 まァ,怖いとゎ思わなかったし。。 思うときもあるが、ゃッぱシリーズゎ増えるとグレードアップしてるからねぇー

なんだかなぁ
DOでもいい話聞いてください。 どーでもいいですYO♪ 昨日の芸人の歌番組で、ダチョウ倶楽部が優勝したYO!!と言う自慢・・・・・キィィィィィ(>_&... どーでもいいですYO♪ 巨人が50敗リーグ1番海苔しました・・・・と言う報告・・・・・・・・・で?? どーでもいいですYO♪ 今日、東京で11日ぶりに晴れ間が(・o・)をだしました・・・・・・良かったYO!! 調子が野って北野でモウスコシ。。。。。。 チャンチャンチャン ポンッ!! 雨降っててもYO! 晴れててもYO! 傘待ってるYO~~~~~!! (紫外線YOけテルYO!!) チャンチャンチャン ポンッ!! 仕事中にYO! ブログばっかYO!

やっぱり松江は大阪より涼しかった。
やっぱり松江は大阪より涼しかった。 3ヶ月ぶりにいってきました。 久々の夜行の高速バスはいつも最初に揺れが大きく感じられる。 寝てはいるけど疲れている。 もっと楽~に行けるようになるといいな。 松江までは高速とか問題なし。 その先は未だに玉湯から宍道が通行止めでした。 久々いったらまつえウォーカーが150円に値上げされてた。 半額も値上げなんてあげ過ぎ!! 100円から150円w まあガソリン代より安いとやっていけないんでしょうねw 駅前の地下駐車場とかは大雨の時は浸水してて宍道湖大橋以外は通行止めだったそうです。 へぇ~それは知らなかったね。 っていうか松江に地下のなんて作るなんて頭が悪いよね。

エンタの神様
の番組観覧が当たりました!!が、採用試験の2日前で行くべきか迷っておりました。 でも、迷ってる割には一緒に行く友達をテキパキと集めてたワタシ(^ ^;; で、きのう行ってきましたよー!!!! 詳しい内容を書くことは禁止されているので、あんまり書けませんが・・・ オリ○○○○○○○とかアンジ○○○○とかナマで見れて最高でした!!!!! あと、白石ミホとだいたひかるはめっちゃ細かった!!! あと、小梅太夫と魔邪はテレビで見るより怖かった!!! あと、桜塚やっくんのネタはヤラセじゃなかった!!! そして、ワタシは犬井ヒロシにハマった!!!!(笑) (私けっこう書いてるけど・・・まぁいっか。) とにかく、めちゃめちゃ楽しかったです!!お笑いサイコー!!!

『今日のこと★☆』
『今日のこと★☆』 今日は「美女教師のデッサン教室」の日です。 2週間前 チョコのちからで「美女教師」に格上げしたんですけどね。 7月11日へジャンプ   持ち物の中に“防寒着”が入っている。 デッサン教室で 私の位置は クーラーの冷風がぞぞ~っと当たります。 どうせ当たるのなら 宝くじにぞぞ~っと当たりたいですが… 麦茶も持っていこうかなと思ったけど 遠足じゃないんだから やめとこっと。 おっだけど…前回のお返しに お菓子を持っていくべきかな。 夕張メロンあめを持っていくべい。 帰宅してからも 今日は忙しい。 夕食を作って そして 夜は花火大会に行きます。 話はそれますが だいたひかるのブログに最近はまってます。

☆阿藤快&だいたひかる☆
三島ドマーニ展示場の武田です。 最近雨が続いていますが、この雨が終わればいよいよ梅雨明け、夏本番の始まりですね(^^)冬と違って日が... “仕事帰りにビアガーデンで一杯”なんて気持ちよさそうなんでしょうっと、とても憧れているのですが、残念...

攻略せよ!!芸能界ゲームパラダイス
どうも、湖蝶です。見逃した人は喜んでください。湖蝶がやっと重い腰を上げて、レポを書きます。 この番組は井上さんチームと河本さんチームに分かれて、戦うものでした。井上さんチームはハリセンボン・K... 井上さんチームが勝つと海外旅行がプレゼントされます。 ルールは簡単で5ステージあって、勝つとメダルがもらえます。 メダルはファイナルステージの河本さんとの対決の時、使えます。使い方は後ほど。 1thステージ マリオカートで対決!! 井上さんの指示により、誰が対戦するかはくじ引きに。

ハーフタイムショーで!
2006-07-25 09:20:42 こんちわ! 代車のカロ2最高ですね! 満さまです。 代車生活になると、FM横浜を聞きながら出勤します。 ブリーズの北嶋さんの声に萌えだくりながら…。 サッカー横浜対決のハーフタイムに西城秀樹が出るってさっ。 何歌うんだろ!? ラジオでも、疑問になってましたがね。 傷だらけのローラ? YMCA? ギャランドゥ? ハーフタイムに歌えるんか? 野口五郎だったら、私鉄沿線? 「改札~口で~君~のことぉ~♪」 具合悪いな(笑) それなら、いっそのこと吉川晃司?

N-Wii.net ~任天堂「Wii」総合情報サイト~
■N-Wii.net ~任天堂「Wii」総合情報サイト~ http://n-wii.net/ 「Wii(ウィー)」 発売予定ソフト http://n-wii.net/soft/ [コメント] 2006-07-23 創価に入っている吉本芸人 http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1142417257... 570 名前:名無しさん 投稿日:2006/04/26(水) 03:45:06 >>548 【確定】 久本雅美、柴田理恵、長井秀和、原口あきまさ、モンキッキー、 はなわ、前田健、青木さやか、彦摩呂、小川菜摘、中川家、 トミーズ雅、パパイヤ鈴木、エレキコミック

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 305: 安田美沙子 優香 高野彩 宇野実彩子が好き (60)  306: 【13歳】成海璃子【長身】 (111)  307: アイドル雑誌 ボム BОМB (129)  308: 【処女】小阪由佳タン本スレ (37)  309: 小池美穂 (12)  310:

◇芸恋リアル◇
やっぱり仲間由紀恵さんは18才~30才、50才以上の男性から人気なんですね!! 男性から人気なんですね!! モテモテですね!(^▽^) モテモテですね!(^▽^) > (詳しくはこちらのサイトを参照下さい) のサイトを参照下さい) 18才~30才の男性に聞いた恋人にしたい女性 完全ランキングは 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 1 上戸彩     50 市川由衣  98 田畑智子  142 米倉涼子 2 仲間由紀恵  50 山田優   98 田村ゆかり  150 荒川静香 3 蛯原友里   52 井川遥    101 奥菜恵   150 岡本綾 4 相武紗季   53 山口智子  101 片瀬那奈  150

ずーっと携帯いじってる
■ ずーっと携帯いじってる 21:51 ヘイ!もサプリもだいたひかる状態ラジオ状態 お世話になってる方の方が大事ですm(_ _)m テレビなんて面倒臭いよ てか昨日ワンダ帰りに原宿駅にアップダウンの阿部だっけ?エルダードラマで店長やっててギター弾いてた人が... お前ら娘ドキュ見ろよ 握手でもしてもらえば良かったかなぁ 今日の娘ドキュが楽住です て、見んの僕だけかよ!! てか余った小春写真はあげないよ きらり経由で小春が可愛いく感じてます 加入時より今がいい☆カナ 今写真集出すとヤバイかぁも 月島きらり名義で出されたら終了だな(-_-;) さゆみ助けて!小春が誘惑するよ!ほらっほらっ

JAVA 勉強第2弾
今のところ、私の手元に本が2つある。 ひとつは「やさしいjava 」 もうひとつは「基礎からしっかり JAVAスタートブック 」 メインメゾットはやさしいJAVAで勉強したのですが、 JAVAの講習で使用する本が「基礎からしっかり~」だったので、 CUI、GUIはこっちで勉強したのだけれど、、、 こっちはなんだか説明が後々だったりして良く理解できなくて、 復習がてら、今日は「やさしいJAVA」を見てみたら、なんか少し理解できるような気がした。 コードの意味が良く

生ケロロが・・・。
この記事のURL | メッセージ |ページトップ 2006-07-23 01:53:27 最近寝るのが2時だ・・・。 テーマ:自作カード こんばんは。 今日もネタがないので(またかよ 昨日言ってた自作イラストを載せます。 [ goten] [ tibitora] この悟天とトランクスは2枚つながるようにして、 それぞれバトルとサポートorイベントが使えるようにする予定です。 悟天はパソ内で反転しました。問題ないと思ってたんですが帯の位置が左右逆になっちゃってます。(^_^;... もう直す気力がないので・・・。orz [ goten]

...
471:メイク魂ななしさん 何歳ですか? 472:455 細かい前髪がちょうど眉頭にかかってるから、眉をしかめてるように見えるんだと思います。 (∩Д`)゜。 しかもゴリラーマン…ゴリラ顔なんでしょうか。 ゴリラ顔のオカマ…。 眉毛は薄茶で描いてます。暗いところで撮ったので濃く見えるのかも。 とりあえず眉毛とアイラインから変えてみますね! スッピンはきもすぎて晒せません↓ 温かい言葉をかけて下さった方々ありがとうございました。感謝×2です☆ 473:メイク魂ななしさん >スッピンはきもすぎて晒せません たぶん、厚化粧になれちゃって感覚おかしくなってるんだと思う 絶対すっぴんのほうが可愛い 474:445 ↑ 間違えました。

♪どーでもいいですよ
~♪どーでもいいですよ~ ? ? この間は小梅太夫のネタを真似してブログを書きましたけど、今回はだいたひかるのネタで、どうでもいいこと... ? ? さっき、適当に占いのサイト入って生年月日から今日の運勢を調べてたんですが、その時にふと思ったのが「自... ? ? マジでどうでもいいことですが、自分と同じ誕生日の主な有名人を挙げたいと思います。電子辞書で出てくる人... ? ? 1791年 9月22日 マイケル=ファラデー 【物理学者】 ? 1809年 9月22日 横井小楠 【政治家】 ? 1878年 9月22日 吉田茂 【政治家】 総理大臣 ? 1909年 9月22日

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/55-dcce42b9

 BLOG TOP