2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出川哲朗



出川哲朗のblog:
くっさぁ~((+_+)) 失神ティムパンジーのパリスちゃん
くっさぁ~((+_+)) 失神ティムパンジーのパリスちゃん あぢ~ぃ(・・A;) 入道雲モッコモコ 太陽ぎゃんぎゃん!な一日だったヨス君が住む地方(;-ω-)  我が社ではクーラー+扇風機2台という、非常に「ECO」な環境での仕事をしておりますw 暑くなると嫌な事の1つに、食べ物とかが早く腐ることがありますにゃ~(;-ω-) 弁当とかでも冷蔵庫にでも入れておかないと直ぐに腐ってしまいます… 残飯にしても、ちゃ~んと処理しておかないと、その「甘~い」匂いに誘われて? 「ハエ」ちゃんたちが「ブビビビビビ~ッン」とやってきます… ハエちゃんは、止まると必ず手を「すりすり」して意外と潔癖症なのかもww

橋本志穂 入浴
橋本志穂 入浴 の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。 トリビアの泉 橋本志穂 入浴についてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:橋本志穂 入浴 コメント: 話題ピックアップ 橋本志穂 入浴の最新の話題をピックアップしています。 2006-05-29 入浴 画像 掲示板 [similer]入浴 シーン 884 夫婦 画像 入浴 828 入浴 シーン 画像 812 加藤 あい 入浴 778 入浴 盗撮 683 着衣 入浴 679 入浴 画像 掲示板 673 赤ちゃん 入浴 665 温泉 日帰り 入浴 645 綾瀬 はるか 入浴564訪問 入浴 サービス 538 グレネーダー 入浴 511 天使 入浴

そしてニャンシー関の顔文字コーナー
■そしてニャンシー関の顔文字コーナー           にゃあ。           吉澤ひとみ (0^~^)   小川麻琴 ∬´▽`∬   高橋愛 川’ー’川     新垣里沙 (`・e・´)   藤本美貴 ゝ ' v ' ノ     亀井絵里 ノノ〃^ー^)   道重さゆみ 从*・ 。・从    田中れいな 从 ´ ヮ`)   久住小春 リ´ゥ`リ   飯田圭織 川‘~‘)   安倍なつみ (●´ー`)   松浦亜弥 从‘ 。‘从   後藤真希 ( ´ Д `)   稲葉貴子 ( `w´)   保田圭 ( `.∀´)   矢口真里 (~^◇^)   中澤裕子

姉さん事件です。
私は知りませんでしたよ、今朝のめざましにPVが流れる事を。 しかし最近毎朝WS系をはっていたので(怖)&ウエンツのサイトから「WaTも明日のめざましで流れますよ... な、な、なんですかあのキャイキャイ映像は。 あんなのニヤニヤせずに見られませんよ! あんなに可愛くていいんですか? あんなの朝っぱらから流していいんですか? あんな・・っ(落ち着いて下さい) もう見ながらずっと 「ヤバイ、ヤバイよ、コレ絶対ヤバイ・・・」 と出川哲朗になってました。 いやいや、もうギタリスト気取りなTさんとか ハンバーガー片手にスキップなTさんとか ジャンプしまくりで大ハシャギなTさんとか

幻メニュー
? ? ある日のこと、りんご先輩と焼き鳥屋さんに行った。 焼き鳥大好きぃ~!! オサレなところに行きたかったのだけど、思いつきでの集いだったので 事前に店をリサーチできず、たまたま目についた大衆的な焼き鳥屋さんに入った。 案の定、周りは 今にもネクタイを頭に巻こうとしそうな方々でいっぱいだった。 案内された席は カウンターで、40代ビジヌスメン二人組みの隣。 「4人で飲みに来ました!」ってくらい隣同士の間隔が狭い席だった。 上機嫌なビジヌスメンは ?「あ!狭くてゴメンねぇ~!もっと、こっち寄っていいからねぇ~」とヘラヘラしていた。 早速、オーダーをしようと、するもメニューがない。あれ?どこいっちゃった? ・・・。 ビジヌスメンだ・・・。

出川Tシャツ
出川哲朗を応援するTシャツです。 [ kenn] マニアの方どうぞ。 なお、”Dagane”Tシャツも販売中です。 そのうち”Dayone”Tシャツも作ります。

そしてニャンシー関の顔文字コーナー
■そしてニャンシー関の顔文字コーナー           にゃあ。           吉澤ひとみ (0^~^)   小川麻琴 ∬´▽`∬   高橋愛 川’ー’川     新垣里沙 (`・e・´)   藤本美貴 ゝ ' v ' ノ     亀井絵里 ノノ〃^ー^)   道重さゆみ 从*・ 。・从    田中れいな 从 ´ ヮ`)   久住小春 リ´ゥ`リ   飯田圭織 川‘~‘)   安倍なつみ (●´ー`)   松浦亜弥 从‘ 。‘从   後藤真希 ( ´ Д `)   稲葉貴子 ( `w´)   保田圭 ( `.∀´)   矢口真里 (~^◇^)   中澤裕子

ニコチンないので眠れないの
2006-07-25 | うどんのように アニマル・カラー(診断結果)overslept さん ★ブルーのヒツジのあなたは、人当たりがおだやかで柔らかい雰囲気を持ち、誰からも好感を持たれる女性です... ★また、他人には絶対弱みを見せない負けん気の強さと、相手の動きを客観的に判断してから、巧みに状況を有...

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズVol.1・Vol.2」を観た
会社のKtmrくんから、「まじ、面白いっすよ。Kwmrさんはヘッドホンつけて観てて、たまらず爆笑した... 「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1 創成/過度期 第1回~第9回 -人間性クイズからバス吊り下げアップダウンクイズまで-」「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.2 進化/変貌期 第10回~第19回 -ビルの屋上バンジージャンプからたけし大脱出まで-」(2005/TV)を観た。これは、1989年にス...

ますだ おかだ オールナイトニッポン...
松竹芸能若手傑作ライブシリーズ第4弾。漫才、コント、ポエム講座、演技講座など大爆笑間違いなしのコント... 8520 ますだ おかだ 460 ますだ おかだ 岡田 281 ますだ おかだ 画像 183 ますだ おかだ ますだ 159 ますだ おかだ オールナイトニッポン 145 ますだ おかだ 増田 134 ますだ おかだ ブログ 128 ますだ おかだ 出た ぁ トコ 勝負 88 ますだ おかだ プロフィール 87 おかだ ますだ 76 ますだ おかだ 角 パァ 73 ますだ おかだ 動画 69 ますだ おかだ 子供 62 ますだ おかだ 松竹 52 ますだ おかだ オールナイト 50 ど ー ますだ おかだ

ますだ おかだ オールナイトニッポン...
松竹芸能若手傑作ライブシリーズ第4弾。漫才、コント、ポエム講座、演技講座など大爆笑間違いなしのコント... 8520 ますだ おかだ 460 ますだ おかだ 岡田 281 ますだ おかだ 画像 183 ますだ おかだ ますだ 159 ますだ おかだ オールナイトニッポン 145 ますだ おかだ 増田 134 ますだ おかだ ブログ 128 ますだ おかだ 出た ぁ トコ 勝負 88 ますだ おかだ プロフィール 87 おかだ ますだ 76 ますだ おかだ 角 パァ 73 ますだ おかだ 動画 69 ますだ おかだ 子供 62 ますだ おかだ 松竹 52 ますだ おかだ オールナイト 50 ど ー ますだ おかだ 50 ますだ

桜塚やっくん
たまたまお邪魔しているブロガーさんの所で記事になっていましたが、私はまぁまぁです。好きでも嫌いでもあ... でも結局笑うことはいいことなので、人を笑わせる芸人さんは全般的に好きです。怒るよりいいですよね(o^... 今日のお気に入りはモーニングウッドのNth Degree (聴けるよ)...

[テレビ]「アメトーク」
■[テレビ]「アメトーク」 「芸人持ち込み企画プレゼンSP」後編。 出川哲朗・有吉弘行・松村邦洋・2丁拳銃・ノッチ等。 出川の漢字間違い「館ひろし」、そして衝撃のラスト。 神!! [ Strangers in the Night][ TACHI THE BEST COLLECTION] 有吉が自虐的で、こんなんだったか?と思ってたら、「内P」終了を思い出す。 「内P」は面白かったけど、それ以外の番組でさまぁ~ず以外あんまり輝けてない気がするのは番組の罪なのか...

そしてニャンシー関の顔文字コーナー
■そしてニャンシー関の顔文字コーナー           にゃあ。           吉澤ひとみ (0^~^)   小川麻琴 ∬´▽`∬   高橋愛 川’ー’川     新垣里沙 (`・e・´)   藤本美貴 ゝ ' v ' ノ     亀井絵里 ノノ〃^ー^)   道重さゆみ 从*・ 。・从    田中れいな 从 ´ ヮ`)   久住小春 リ´ゥ`リ   飯田圭織 川‘~‘)   安倍なつみ (●´ー`)   松浦亜弥 从‘ 。‘从   後藤真希 ( ´ Д `)   稲葉貴子 ( `w´)   保田圭 ( `.∀´)   矢口真里 (~^◇^)   中澤裕子

成分解析あれこれ
成分解析あれこれ 2006.07.23 Sun 21:07 PM 激しくおなかが痛い 冷たいもの取りすぎとかそういう痛さじゃないのよ。胃が… 一時期治まってたのに、最近また胃痛が来るようになってきたな とりあえず今は薬飲んで誤魔化しております。 で、藍架がやってた内P成分解析 せーとーの59%はバナナだらけの自宅で出来ています せーとーの24%は玉職人で出来ています せーとーの6%は出川哲朗で出来ています せーとーの6%は5文字ネタで出来ています せーとーの5%は黄色いワーゲンで出来ています 3割玉職人ってそして出川って何かショック やってみたい人はこちら↓ http://seibun.nosv.org/maker.php/uchi_p/

マセキ芸能
マセキ芸能社(マセキげいのうしゃ)は、芸能事務所。 戦前の浅草で柵木政吉が「講談演芸社」を設立 戦後、「有限会社柵木演芸社」と改名。 1950年現社長の眞(柵木政吉の息子)の社長就任に伴い「株式会社マセキ芸能社」に改名。現在に至る。 所属タレントには演芸専門の他、内海桂子・好江師匠が講師をしていた日本映画学校OBが多く所属。 所属タレント ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆) 出川哲朗 内海桂子 大空遊平・かほり 笑組 ドロンズ石本 バカリズム しょうへい ホーム・チーム ナイツ(はなわの弟がメンバー) ふじいあきら マギー審司 パッション屋良 こばやしけん太 いとうあさこ やまもとまさみ

リンクする人
リンクする人 思わず『ぷッ…』と、吹き出してしもうた訳で。 とは言え、オナラではござらぬ。 うははッ。 先日、深夜にテレビを見ておったらば、珍しく『久保田利伸』氏が韓国人女性シンガーと共に 出演しておった。 二人とも歌がお上手でござった。珍しく聴き入るにいたり。 歌もござるが、トークもありの番組。 じぃ~ッと久保田氏の顔を見入り、その表情を見入り、 じぃ~ッと久保田氏の声を聞き入り、独特の歌い方を聞き入り、 『う~む。誰かに似ておるのぅ…』 しばらくして…、 出川哲朗氏とリンクしたッ…。 ナンだか、顔立ちといい 声の一部のトーンといい、 我輩的にリンク…。 思わず吹き出して、笑ってしもうたわ~い。

和田アキ子番組で未成年への飲酒強要認める
和田アキ子が番組内で未成年に飲酒させている発言をした。これは自身の冠番組「アッコにおまかせ」での内容... また、和田は「保護者がいれば飲酒は問題ない」と独自の法律論を展開するなど自分の心の中で思っているだけ... 和田アキ子だ 文句あっか!―アッコの芸能界色メガネ毒舌言いたい放題!! [ 和田アキ子―わたしはあきらめない] 以下アッコにおまかせでの内容の書き出し 話題に関与した芸人など

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 09:54-10:00 TBSテレビ  もうすぐサンデー・ジャポン   ※同時ネット局-SBC信越放送    http://www.tbs.co.jp/sunjapo/ 10:00-11:24 TBSテレビ  サンデー・ジャポン   欽ちゃんやめないで…球団存続求める声続出、王監督胃がん…あの人が摘出手術を語る、ジョージ密着いよ...   (司会)爆笑問題 ・ (進行)青木裕子 ・ (出演)テリー伊藤、飯島愛、デーブ・スペクター、高橋ジョージ、八代英輝 ほか   ※同時ネット局-HBC北海道放送、IBCアイビーシー岩手放送、TUYテレビユー山形、TBC東北放...             

7/22(土)♪ラリルレーリ、ラリルレーリ、ラリルレーリ、ルー♪~ラジ魂!第十五魂
「7/22(土)♪ラリルレーリ、ラリルレーリ、ラリルレーリ、ルー♪~ラジ魂!第十五魂」  ラジ魂 きょう行われる予定だったHBCスーパーベースボール 「サンヨーオールスターゲーム第2戦」は 中止になりました。ということで… 21:00 オープニング 冒頭でいきなり歌がかかってきました。 何事か? 『今週からスタイルを変えて、 アニメを応援する(by 大森)』ようですw ちなみにオープニングでかかっていたのは、 しょこたんこと中川翔子ちゃんの デビュー曲「Brilliant Dream」でございます。 パチンコ人気No.1機種にもなっている アニメ「吉宗」の主題歌になっていますね。 アイドル特集とはいいましたが、 何ともうすでに破綻している?のだとか。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/58-59fc4e0a

 BLOG TOP