2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美川憲一



美川憲一のblog:
美川憲一を見た日。
珍しく音楽とーく。 ? SMAPのアルバムが出たということで 朝からワイドショーが賑やかしかった。 ? 決して歌がうまいとは思わないが 嫌いじゃない。 ? いまだに「雪が降ってきた」は冬に欠かせないし 「SHAKE」では踊りだしたくなってウズウズしちゃうし。 なんたって去年、「笑顔のゲンキ」に泣いた女だ。 ? 大変恐縮です。梨本です、な話だが 私はジャニーズのライブチケットで 苦労したことがない。 いや、参戦すらしていない。 友達のおかげでひょこらひょっこらと

アホ子、現在進行形にっき
ふぁ~あ・・・・ CATEGORY/未分類 未だに、美川 憲一が男だか女だか悩むゆひさです まったく、作業が進みません。 何とか、夢は終わったけど・・・・ 創作がねー 結構あれでも、量があったからめんどくさくなって・・・・ 半分は、処理もせずリンクきった。 たぶん、載せるきないよ? 編集しないとあれだし・・・ 読みたいという、素晴らしい方は仰ってください。 リンク貼ります。編集します。いないこと確実だけど・・・ もうー何が何だかわかんないし・・・・ 今度からは、ちゃんと落としときます。 画像とか・・・・画像とか・・・・画像っ!を・・・ えぇ、未だに引きずってますよ。 簡単に忘れられるわけないじゃないですか!!? ヒノエだよっ!!?

夏休みの予定は
新しいことはいい 木曜日は中尾美穂さま 今週はやはり新社屋はどうですかメールなどが多いですね SHOGOさんメールで新社屋おめでとう さすらい刑事さんはお便りでお名前だけですが新社屋おめでとう 今週のドラパラはパーソナリティさんが浜松町を散策します 今日は由美子ちゃんと純子さんが浜離宮恩賜庭園へ行って来ました 由美子ちゃん色々食べていましたね、、、 今日も可奈さんからメールが来ました 「キツネとタヌキ」をリクエストしました ゲストは美川憲一さんです

声優好きに100の質問〓
070.お得意の声優やキャラクターの物真似。ありますか?   女性キャラなら似てなくてもおおかた真似できる・・・と思う。   男性キャラは『sign』歌うと越前リョーマに似ているといわれた。 071.男の子役が似合う女性声優といえば、誰ですか?   竹内さんとか、田中真弓さんもそうですね!! 072.女の子役が似合いそうな男性声優といえば、誰ですか?   石田彰さんは出来ると思う・・・。プリンセス・プリンセスの姫三人組とか。 073.兄、姉役が似合う声優といえば、誰ですか?   三木さん。女の人なら進藤尚美さん。二人ともはっきりした役柄のイメージがあります。 074.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか?  

【訃報】美川憲一の「生みの母」が急死…海外で仕事、最期を看取れず
【訃報】美川憲一の「生みの母」が急死…海外で仕事、最期を看取れず 歌手、美川憲一(60)=本名・百瀬由一=の母、いし子さんが16日朝に死去していたことが26日、分かっ... 亡くなる直前までパチンコを楽しむなど元気で、美川にはまさに予期せぬ急死。 海外での仕事を入れていたため、最期を看取ることも出来なかった。 それでも美川はショックに耐え、コンサートなどの仕事を続けている。 ◇ 詳しい関係者によると、いし子さんは今月初旬までパチンコに興じるなど元気だったが、10日ごろ突然黄だん... 検査を受けた際には、すでにがんが全身に転移しており、16日朝、息を引き取ったという。 いし子さんは昭和21年5月に美川を出産した際の過労などから肺結核となり、

美川 憲一 画像
美川 憲一 画像 美川 憲一 346 美川 憲一 コンサート 123 美川 憲一 ダイエット 59 新潟 ブルース 美川 憲一 46 美川 憲一 カツラ 44 美川 憲一 かつら 40 美川 憲一 dvd 39 美川 憲一 ビデオ 37 美川 憲一 画像 36 美川 憲一 新潟 ブル - ス 30 美川 憲一 イラスト 28 美川 憲一 東京 ホテル 27 美川 憲一 試聴 27 美川 憲一 赤い 鴎 26 ダイエット 美川 憲一 26 美川 憲一 cm 23 美川 憲一 明菜 22 美川 憲一 チケット 21 愛 賛歌 美川 憲一 21 美川 憲一 ディナーショー 21 美川 憲一 新潟 ブルース

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 芸能ニュース 【TBS】みのもんたの朝ズバッ! 06:20芸能面ひろい読み ●「花嫁は厄年ッ!」番宣 矢部浩之 みの氏「最終回に出なきゃねぇ」。 ●SMAP100万人動員ライブ 意気込み十分! SMAP5人がメッセージ。ライブについて「もうちょっと時間があれば」と中居正広。ライブでSMAPメン... ●セクシー“倖田浜”に2000人熱狂 倖田來未

2006/7/27 AM
日本経済新聞 米地区連銀経済報告「多くの地区で成長減速」 (03:00) 政府、米牛肉輸入解禁27日決定・8月から店頭に (07:00) 吉野家、9月下旬にも牛丼再開へ (07:00) 都市ガス4社、10月値下げ・1家庭あたり月25―50円 (07:00) デンソー、5年間で1兆5000億円投資 (07:00) ホンダ、米アラバマ工場でSUVなど減産継続【クルマ】 財投、使い残し2兆4688億円・05年度、2800億円増 (23:27) 米産牛肉、8月店頭へ・輸入再開27日正式決定 (23:05) 日銀当座預金、10兆円割れ・緩やかに減額へ (22:42) 金利1%上昇で特殊法人政策コスト1兆8000億円増 (22:42)

7月27日芸能情報!
【7/27】 ★美川憲一の「生みの母」が急死、海外の仕事で最期を看取れず ★100キロ完走へアンガールズが神頼み、「24時間テレビ」 ★エロエロ紫外線に注意!倖田來未が1日限定の海の家オープン ★SMAP自信のアルバム完成!全国ツアーに“飛び出し”ます ★韓国の大物アン・ジェウク来日、芸能人対抗国際野球に参加 グラドルのことをもっと知りたい! そんな方にオススメ! グラビアアイドルの輝き

『吉田照美のやる気MANMAN!』
『吉田照美のやる気MANMAN!』 『吉田照美のやる気MANMAN!』今週のゲストをチラッとご紹介します。お楽しみに! ■やっぱり危ない照美の小部屋(午後1時20分から40分) 7月 24日(月)  松田 聖子さん (この日はオープニングから登場です!!) 25日(火)  美川 憲一さん・大黒 裕貴さん 26日(水)  向井亜紀 27日(木)  吉田 栄作さん 28日(金)  角松 敏生さん ■午後2時の興味津々(午後2時20分から40分) 7月 24日(月) お楽しみに! 25日(火) 『東アジアノート 小泉訪朝同行記』 近藤 大介さん

工事は終わったんじゃなかったの?
工事は終わったんじゃなかったの? [ 日記 ] [ 20060726-mini.jpg] 先週、回線速度を上げるべく、変更の手続きをしたぱんちゅ一家。 メールにて26日工事の連絡を受け、 何処も行かず今まで使ってたモデムと新しいモデムの交換を待つワタシ。 おかげで電話も繋がらずネットもできません。 途中、とーちゃんも気になったか?モデムの確認のメールが来たり。 肝心のモデムが来たのは午後4時過ぎだったか…。 とりあえず自分のパソコンだけネット出来るようにチャレンジ! このモデム1つで4台は使えるんだ…。 それじゃ今まで使ってたルーターいらないのね。 そんな事説明なかったな。

美術館…長野
久々に昔好きだったものを思い出せた。 北澤美術館 アールヌーボー???のいろいろな作品 特に何が好きと云うわけではないけれども あの時代の作品が好き。 なんでも鑑定団に 美川憲一さんが出したもの… ガラスが透き通っているかのような 深い色合い、白ひとつとっても 本当に…素敵 でも高い!!! ちなみに入場料も高い。 諏訪、清里にあるけれども 一日過ごせる。 清里のより素晴らしい処は 自分の好きな 東山魁夷様の作品もある 当時好きだった『晩鐘』 本当に嬉しかった。 (今は『夜明かり』が好き) 諏訪は間欠泉の近くだったり、 諏訪湖も近いから観光にはもってこい。 高島城は少し距離があるけれども そちらにも何かあったはず

midnight-X
ハリコは美川憲一が大好きです。 [ hy1.jpg] なんだなんだKAZさんの日記萌えた。 こいつらいっつもこんな会話してるとしたら殴るよ。某所でHYDEさぬわご自身をSだのMだの発言を二転三... 昨日ダイソー行ったら師匠と会ったよ。ハリコのラルクの師匠だよ。中学の同級生だよ。なんかイキナリ、PV...

エプロン
ジャージャー麺、水餃子 ?瀬川瑛子さん 個性がない ?まちゃまちゃさん 味に楽しみがない ?堀越のりさん 最悪 ?朝丘さんの愛娘真由子さん、うまい、ジャージャー麺の味になっている、好評価 ?高田真由子さん 美川さん始めて、おいしい、おいしい、 ?岡田美里さん  美川さんとっても、おいしい、星みっつ 審査委員 ?美川憲一さん、辛口批評 ?加藤茶さん ?貴理子さん ?先生 ?竹内アナ

資生堂のお店に立ち寄りました。
資生堂のお店に立ち寄りました。 以前から毛穴が気になっておりました。 資生堂から肌チェックを受けていました。 とってもいい製品ばかりです。 きょうも購入してきました。 だいぶ前に、手渡しした名詞を大事に持っていてくれました。 うれしいです。  美川憲一さんも使っている、おしろいがありました。 顔にしていただいていますけど、とってもきれいです。 うちの商材美容器具も美川さんは、購入しているし、コンペンション会場でも使っていました。 好きなのが一番お気に入りだね。 Last updated Jul 26, 2006 04:01:49 PM

7月26日(水)の笑っていいとも!
本日の内容 知りたい正体 このケータイ! テレフォンショッキング 使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ? 太田の実況! スゴ技スタジアム 曜日対抗いいとも選手権 募集告知 明日の予告 今日の出演者情報 ランキングに参加しています     知りたい正体 このケータイ! ゲストの携帯電話を見て持ち主を当てるゲームコーナーです。 ヒント1:携帯メモリーに入っていた有名人 美川憲一さん、研ナオコさん、パックン(パックンマックン)さん。 ヒント2:待ち受け画面はお子さんと柔道をやっている写真です。 質問1:柔道はずっとやってるんですか?→答え:シンクロナイズド 質問2:柔道はいつから?→答え:ちょっと前

良かった!!
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-26 14:49:27 ついに始めました!! テーマ:鍛錬 昨日からアントニオ猪木が推薦する・・・今話題のfasting dietにTRYしております。 ファスティングダイエットは全く食べない断食療法とは異なり、3日間、通常の食事をとらない代わりにファス... 1日半経って、現状3?減!!あと1日半・・・・目標62キロを目指し、自我との格闘中です。 夜になると「グゥーーーー」と音がなるけど、腹減りの音と言うよりは“何か”が消化!?浄化!?しているよ...

123 なつめろ
2006-07-26 おはーでマヨちゅちゅー☆ なつメロでコニャニャチハ。 私、数年前まで「なつメロ」ってなつかしのメロディーの略だって知らなかった。 変換したら「夏メロ」だと思ってた。 つまりチューブ。 チューブは夏メロシンガー。 サザンの「真夏の果実」は夏メロ。 でも懐メロでもあるじゃん。 話は通じるんだよね。 たとえばさ、カラオケとか行ってね、 「あ~ゆう、夏メロ唄っちゃおっかなー♪」 「いいねー懐メロ☆何々?何唄うの?」 「じゃあ~「真夏の果実」!」 「あー!いい!懐メロ~♪」 ってなかんじで。 私最新の曲に疎いから、 この勘違いに気付くのがかなり遅くなってしまった。

女子アナ/前田有紀
前田有紀(まえだ ゆき) ↑ サイト内検索:前田有紀 はてな:前田有紀 フリー百科事典:前田有紀 お宝テレカ:前田有紀 前田有紀(まえだ ゆき) プロフィール 『前田有紀』に関するコメント 前田有紀:関連グッズ 前田有紀:ニュース速報 前田有紀:関連Blog 前田有紀:Googleサーチ 前田有紀:画像サーチ プロフィール ↑ Category 女子アナ:[ テレビ朝日? ] 本名 前田 有紀 生年月日 1981年1月17日 25歳 次の誕生日 175日後 勤務先 テレビ朝日 入社年度 2003年 サイズ 160 血液型 B型 出身地 神奈川県 最終学歴 慶応義塾大学総合政策学部 主な担当番組 銭形金太郎 やじうまプラス

特エプになって出産したい! 愛のエプロン...
~☆~★~☆~ 愛のエプロン ~☆~★~☆~ 今夜の愛のエプロンにはもうすぐ出産の高田万由子さんが意地やプライドをかけて「☆特エプ☆」を目指します... ジャッジマンには・・・ ☆美川憲一さん ☆加藤茶さん ☆伊集院光さん の3名様です^^v そして愛のエプロンたちはというと・・・ ★瀬川瑛子さん ★岡田美里さん ★高田万由子さん(もうすぐ出産です^^今夜の主人公ですね~(笑) ★真由子さん ★まちゃまちゃ(スタッフデータによると『ド派手な見た目とは裏腹に女の子っぽいところを見せる』そうです... ★堀越のりさん(インリンに継ぐ料理のすごさ(爆笑) の6名様です!

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/60-b093634c

エプロン

ジャージャー麺、水餃子 撚瀬川瑛子さん 個性がない 良まちゃまちゃさん 味に楽しみがない 堀越のりさん 最悪 玲朝丘さんの愛娘真由子さん、うまい、ジャージャー麺の味になっている、好評価 獵高田真由子さん 美川さ

 BLOG TOP