2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井淳子



櫻井淳子のblog:
ドロドロドラマ
野球が終わってから、ドラマみました。 そう、今話題の 不信のとき このドラマって、 コメディですよね?(爆) ゲラゲラ笑いながら見ておりました。 杉田かおると小泉ジュニアは、どっからどうみても、笑いを誘ってるとしか思えない。 石黒賢もそれにつられて、コメディタッチになってるし。 石黒賢と松下由樹が出てたら、 『振り返れば奴がいる』 をどうしても思い浮かべてしまいます。 あれはかなり面白かったドラマだった。 もう1個、ドロドロドラマとしては、昼ドラ(13:30~ フジ系)で 『美しい罠』 ってのがあって、忘れなかったらビデオ録画して見てます。

商品情報/相楽のり子
商品情報/相楽のり子 相楽のり子↑Prev商品情報Next相楽のり子相楽のり子:関連最新Blog相楽のり子:WWWサーチ相...

商品情報/相楽のり子
相楽のり子 ↑ Prev 商品情報 Next 相楽のり子 相楽のり子:関連最新Blog 相楽のり子:WWWサーチ 相楽のり子:画像サーチ 相楽のり子:関連最新Blog ↑ 2006-07-26 AV関連スペシャル [AV女優 アダルト画像捜索隊]小比類巻かほる 小松未歩 小柳ゆき 小泉今日子 木村佳乃 小松千春 後藤真希 とよた真帆 高田万由子 小池栄子 叶姉妹 川原亜矢子 紺野美沙子 佐藤江梨子 島谷ひとみ 嶋村かおり 酒井法子 酒井若菜 柴崎コウ 白石美帆 純名りさ 酒井彩名 坂下千里子 椎名法子 椎名へきる 椎名林檎 篠原涼子 釈由美子 鈴木紗理奈 鈴木史華 相楽のり子 ソニン 鈴木杏 斎藤陽子 榊原郁恵 鈴木杏樹 櫻井淳子 SAYAKA しいなまお 島崎和歌子

今週の『美しい罠』。
~槐と星空を見に行く類子~ 類子(櫻井淳子)が山荘を出てからまもなく、 槐(高杉瑞穂)が類子を訪ねてくる。 連れ戻しに来たのではないかと類子は警戒するが、 槐はただ会いたかっただけだという。 槐は類子一人に屈辱的な思いをさせたと謝る。 類子は槐に誘われて、近くのビルの屋上へ星空を見に行く。 槐がコンクリートの上にごろんとあおむけに寝転がったので、 苦笑しながら、その隣に横たわる類子。 星座の話などをしていた槐がふと、 類子はやはり最高のパートナーだ、とつぶやく。 類子は身を起こし、 「あなあは私を女として見たことは一度もないの?」 と槐を見つめる。 そのころ、澪(木内晶子)が地下室で、 心を迷わせる一葉の写真を見つける。                   (中国新聞)

槐、これからがゲームの本番よ!
槐、これからがゲームの本番よ! [ 徒然 ] 今日は開業医さんで1時間近く待たされて、昼ドラを 丸々1本見てしまいました。 こんなときに読んでおかなきゃいけない資料とか文献とか に目を通していたりすれば時間も有効に使えるのですが、 櫻井淳子が気になってつい見てしまいました。 やっていたのは「美しい罠」 何年か前にブームになった「牡丹と薔薇」の東海テレビ製作。 現実離れした設定とセリフが結構面白い。昼ドラにはまってた友人の 気持ちも少しわかるような。見れないけど、続きが気になる。 Last updated 2006.07.26 20:40:23 コメント(0)

人気投票の中間報告です(7/26Wed. 19:00現在)...
7/17に設置しました人気投票が、おかげさまで盛況です。 投票していただいた皆様、コメントをしていただいた皆様、 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 類子が不破と結婚しましたので、 一応今日までの集計を載せておきますね。 新たな登場人物が出てきて、明らかに区切りができましたら アンケートを一新しようと思っています。 毎日見ていると、票の増え方で 人気の移り変わりが分かって楽しいです。 『美しい罠/好きな登場人物ランキング(第1部)』1.飛田類子(櫻井淳子) 49 2.沢木槐(高杉瑞穂) 100 3.不破恒大(麿赤兒) 5 4.岸野澪(木内晶子) 12 5.不破敬吾(大沢樹生) 1 6.槙村レイ(剣幸)

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] ■「蟲師」オダギリ主演で実写映画化、来春公開予定 漫画家・漆原友紀さん(32)の人気コミック「蟲師(むしし)」が、オダギリジョー(30)主演で映画化さ... 昨年8月から約3カ月間、滋賀県内の山奥などで撮影。「蟲」はCGで描かれ、現在編集作業を進めている段階...

堂本剛主演「ガッコの先生 DVD-BOX 」中古入荷しました。...
堂本剛主演「ガッコの先生 DVD-BOX 」中古入荷しました。2001年10月よりTBS系で放映された、熱血教師ドラマがDVD-BOXで登場!... [ ガッコの先生] http://www.comodo.co.jp で御購入くださいませ。Comment(0) | 中古注目作品入荷情報

美しい 罠 ストーリー
5763 美しい 罠 1225 昼ドラ 美しい 罠 102 フジ テレビ 美しい 罠 82 東海 テレビ 美しい 罠 79 美しい 罠 櫻井 淳子 60 美しい 罠 フジ テレビ 57 美しい 罠 ストーリー 56 ドラマ 美しい 罠 49 櫻井 淳子 美しい 罠 45 美しい 罠 あらすじ 40 美しい 罠 東海 テレビ 37 大沢 樹生 美しい 罠 37 美しい 罠 ドラマ 28 美しい 罠 主題歌 27 大沢 樹生 昼ドラ 美しい 罠 23 美しい 罠 スタッフ 23 美しい 罠 木内 晶子 22 美しい 罠 昼ドラ 20 美しい 罠 大沢 樹生 20 美しい 罠 水谷 百 輔 19 制作 発表 美しい

美しい 罠 櫻井 淳子
5763 美しい 罠 1225 昼ドラ 美しい 罠 102 フジ テレビ 美しい 罠 82 東海 テレビ 美しい 罠 79 美しい 罠 櫻井 淳子 60 美しい 罠 フジ テレビ 57 美しい 罠 ストーリー 56 ドラマ 美しい 罠 49 櫻井 淳子 美しい 罠 45 美しい 罠 あらすじ 40 美しい 罠 東海 テレビ 37 大沢 樹生 美しい 罠 37 美しい 罠 ドラマ 28 美しい 罠 主題歌 27 大沢 樹生 昼ドラ 美しい 罠 23 美しい 罠 スタッフ 23 美しい 罠 木内 晶子 22 美しい 罠 昼ドラ 20 美しい 罠 大沢 樹生 20 美しい 罠 水谷 百 輔 19 制作 発表 美しい

「美しい罠」
「美しい罠」 2006-07-25 21:39:05 / Weblog  お昼の連続ドラマ「美しい罠」の放送が、先週の金曜日と昨日の月曜日に有りました。  主演の櫻井淳子さんを誘う怪しい男役。短いシーンでしたが、「はまっていたよ」等のメールを頂きました。  ご覧下さった方々、メールを送ってくれた方々、有難うござました!  私、ただ今、大巨匠・市川崑監督「犬神家の一族」にて奮闘中です!

昼ドラと夕飯
昼ドラと夕飯 現在、TBSの昼ドラにハマッテいるワタシ。 そそ・・あの「ぼた薔薇」の時間帯です。 [ 炎]愛憎ドロドロなドラマ[ 炎] 今、放送されているのは 美しい罠 主演は、櫻井淳子さん。 ショムニで、「魔性の女」を演じた女優さんですね。 同じ女優さんとは思えないほど・・・妖艶で、迫力があって・・・ ストーリーのテンポも良いので、見入っています。 それから・・・一番、オモシロイのは・・・麿赤兒さん 有名な、舞踊家さんだけど・・・ 良い意味で、怪物の様です 彼を見るだけでも・・・一見の価値です。 ただ・・・この時間帯のドラマ・・・ けっこう・・・大人のシーンもチラホラ・・・ 明日は、どーやら櫻井さんと麿赤兒さんの ベッドシーンがあるみたい・・・

美しい罠 7月25日放送分 ネタバレ(笑
昨日言ってた、 とうとう不破が来ます!!! というの 前回の記事>> 美しい罠 とうとう、 類子 (るいこ)にプロポーズしましたね~。不破のおじさん(笑 しかも、槐(かい)といい感じになってきたところだったのにね。 これが 昼ドラ !(笑 なんだか類子は変な方向に意識が傾いちゃってるしね。 類子自身は、槐さえ傾いてしまえば、そっちに流されちゃいそうな雰囲気になってきちゃったけれど、そこは、... それにしても、今さらながらに、 桜井淳子 、あの目がたまらなく類子にはまってるなぁ。

昼ドラ?
今日もちゃんとテストを受けてきましたyo-!! しっか~し、あたしが最大の山場と称しているのは明日ッ!! 明日を制したものはこの世を制するッ!!なんっつてもやる気はゼロの駄目人間万歳ッ!! 学食でお昼を食べて、友は勉強すると図書館へ向かう中、あたしはそそくさと帰宅。。。 なぜなら~昼ドラをみるためだぁぁ(。??????)ニタァ 大好き5つ子はもぉ夏の風物詩。これを見るとあぁ今年も夏ですな~と感じる訳ですなぁ~。 でも昔の五つ子たちも見たいyo-!!昔の五つ子たちは元気かなぁ~。 そして、美しい罠!!おもしろい~!!櫻井淳子めっちゃ綺麗やわぁ~(?????) 昔、あったセーラームーン実写版のレイちゃん役の子が櫻井淳子にそっくりだったなぁ。。。

美しい罠 第16話「砂漠の2人…」
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-22 02:18:06 昼ドラ「美しい罠」にハマる。。 テーマ:美しい罠。 3度目にして、まじちゅーキター!! 押し倒しキター!! えろキター!! 我らが昼ドラが帰ってキター!!! ということで、来週の月曜日が楽しみでなりません。 いや~、ハマッておりますよ。 東海系昼ドラ「美しい罠」。 実は、管理人、昼ドラ大好きでして。。 あのドロドロ具合がたまらなくイイんですよ。 まあ、 イクミ×こずえ(無限のリヴァイアス)(´Д`;)ハァハァ とか、

昼ドラ「美しい罠」
昼ドラ「美しい罠」 [ 今日の出来事 ] お昼休みに見ている昼ドラが7月になってから新しくなりました。 「美しい罠」というタイトルで主人公は桜井淳子さんと高杉瑞穂さん。 原案はフランス・サスペンス界の女王、カトリーヌ・アルレーの世界的大ヒット作「わらの女」。 成り上がりの大富豪の秘書(男性)とその大富豪と結婚させるべく彼が見つけた女性の話。 ふたりは秘密の結託をして年老いた大富豪の財産をねらうパートナー。 秘書として知っている大富豪の好みなどを彼女に教え、彼女はたくみに大富豪に 気に入られるようになる。 見事、結婚でき、その財産を手にしたらふたりで分け合うという契約。

発病注意報
仕事柄自営なので、昼休みは自宅で作ったモノを食べて 気持ちを午後に向けて出来るだけリセットするようにしてる。 朝は時計代わりにNHKのテレビ小説「純情きらり」を かけているけど、最近グダグダでつまらない。 その代わりといってはなんだけど、昼1:30~のフジテレビ 昼ドラ「美しい罠」がとってもイイカンジ[:上向き:] ここんとここの枠はたいてい見てるけど、話的に無理矢理な ドロドロ感が過剰で、惰性的で見るドラマが多かった。 ・・・じゃあ見なきゃいいって話なんですが(苦笑)。 でも今回はなんか違うカンジ[:るんるん:] 海外文学をベースにした話で、同じ枠で去年放送されてて とっても大好きだった「危険な関係」を彷彿させるよ。

美しい罠
美しい罠 大の大人が、ビルの屋上で寝っころがって星を見るってどうよ。そのまま情熱に任せてチューしたはいいけど、... 先週辺りから急展開で目が離せないこのドラマ。最終回が近いのかと思ったら、9月いっぱいあるんだそう。 櫻井淳子演ずる類子は勿論、 村田英雄似の強欲ジジィ(思わず検索した麿赤兒さん)のつるつる頭を撫でながら、若さを武器に誘惑する加奈... 百合の匂いを漂わせるレイおばさんとか、 艶かしくも突っ込みどころ満載の、昼ドラらしい雰囲気がGOOD!

【☆チケット情報】/藤木直人
藤木直人 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 藤木直人 藤木直人:関連最新Blog 藤木直人:WWWサーチ 藤木直人:画像サーチ 藤木直人:関連最新Blog ↑ 2006-07-24 ますだ おかだ オールナイトニッポン [稼ぐブログ]17 ますだ おかだ 松竹 インタビュー 16 ますだ おかだ 学歴 15 お笑い ますだ おかだ 15 ますだ おかだ 奥さん 15 ますだ おかだ 角 15 オセロ ますだ おかだ 14 ますだ おかだ オールナイト ニッポン 14 ますだ おかだ 出身 大学 14 ますだ おかだ 芸人 14 ますだ おかだ 藤木 直人 14 ますだ おかだ 血液型 14 佐々木 蔵之介 ますだ おかだ 13 ますだ おかだ 韓国 12

美しい罠
[ 38bedb93.jpg]おもしろい 櫻井淳子綺麗だ。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/66-86546a4a

 BLOG TOP