2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲



伊東美咲のblog:
FC2ブログ(blog) - 無料ブログ...
亀梨和也×伊東美咲ド

[今日のまとめ]もう好い加減梅雨明けだと思う
■[今日のまとめ]もう好い加減梅雨明けだと思う  マキアージュのCMの伊東美咲が高橋マリ子に似ている・・・最後の見下ろすカット。今日やっとしずちゃん... JacksonのALL FOR YOUに切り替え。好き。最近の音楽事情にはとんと疎いなあ。宇多田ヒカルのアルバム買おうかしら。  明日からしばらくずっと晴れ続きだそうで。夏ですね。いざ夏になると寂しいなあ。なんでも手に入れるまで...  おやすみなさい。

金曜の夜
今日、車で移動してると近所で何やら人だかりが。 なんだろって右折しながら見てみると伊藤美咲と亀梨くんが『サプリ』の撮影中・・。 一緒に乗ってた友達が見てくる!って降りたので車を停めてみてみた。 っていうか伊東美咲顔小さいんですけど。。 亀梨くんも美形やね・・。 周りに芸能関係やらモデルやらっているけど、 昔から知っててその過程でメディアに出て行った人がほとんど。 だから身近に感じちゃうけど、知らない芸能人はやっぱり「おぉ~」って思っちゃう。 そう言えば、昨日は

姉さん事件です。(タカシマオトウト風)
「可愛いも禁止ですよっ」 可愛い生徒にそんな事言われてしまいました。 夏休みっつーのはアレだ。学生にとっては楽しいかも知れんが教師ってのはそうもいかん。と言うのが正直な所... 学校でね、仕事をがっつりしていたワケですよ、俺は。ウソ。訂正。がっつり仕事してませんでした。机には向...

亀梨和也×伊東美咲ドラマ「サプリ」関連の着メロ&着うた
KAT-TUNの亀梨和也と伊東美咲が主演する、フジテレビ月9ドラマ「サプリ 」に関連する着メロ・着うたです。 無料着メロサイトめろりん♪ ・絢香「Real Voice」着メロ Music.jp ・絢香「Real Voice」着メロ・着うた・歌詞 ・「仁義なき戦い」の着メロ(亀梨和也がドラマで使用) KAT-TUNの着メロ・着うたのまとめ ← KAT-TUN「シグナル」の着メロ配信開始 サプリの関連商品を購入 ・Real Voice(試聴可能) - 主題歌(絢香) ・おかざき真里「サプリ」コミック - 原作本 ・TVサントラ「サプリ」 - サウンドトラック集 ・厄除け厄ックンストラップ(Baby/クロ) - 亀梨のケータイストラップ Amazonで購入

しかし、あのドラマの内容と質では無理というファンの正直な声もあります。
しかし、あのドラマの内容と質では無理というファンの正直な声もあります。 KAT-TUN亀梨和也と小泉今日子の熱愛報道(→Ranking)が流れてから、 どれほどの月日がたつでしょうか。 どんなスクープもアッという間に忘れさられてゆく芸能界。 しかし、この20歳も年齢差のある2人の熱愛情報は、 今もなお、流れつづけています。 最近では、亀梨と伊東美咲が共演する、 ドラマ「サプリ」の低調も、 亀梨と伊東の熱愛をこばむ小泉今日子の呪いが原因なのではという、 とんでもない噂まで囁かれています。 はてさて、亀梨と小泉はまだ付き合っているのでしょうか。 そして、小泉今日子の亡霊に脅える伊東美咲は…

見てしまった…
mixiでうっかり見てしまった。 ☆[見た人はみんなやるバトン] ☆ 通称: みんバト ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!     見た、見てないは足跡(アクセス解析)で分かってますよ!     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと     判断致します! ~恋愛アンケート~ 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上   17年下   18タメ  19S  20M 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる 24おごってくれる  

現実逃避。
サムライ7をみながら現実からプチ逃避中。 ? 今日、大津のイオンに行った時、Joshinに言ったとき、テレビのコーナーで、伊東美咲が映っていました... ? で、そのドラマに、ダンドリのヒロイン役の人が出ていました。ダンドリはあんまりみてないのですが、ヒロイ... ? ダンドリと言えば、加藤ローサですが、あんまりみておりません。。。なんというか、ものすごい違和感があり...

ばとん!
ばとん! ばとんだよ。 昔やったのも掘り返してきた! 誕生日ばとん?かな? (1) 誕生日はいつですか? 9月17日 (2) 自分の誕生日、その日で良かったと思える? 生まれてしまえばもう関係ないちゃ~ でもうちの家族に17日生まれ3人もおるがー!すごくない? (3) 理想の誕生日のシチュエーションは? 寝る前に楽しかったーってごきげんになれるようなが! (4) 現実は? 今年は合宿!w (5) 今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものは? いつだったか、友達が手作りケーキの型ごとプレゼントしてくれたw (6) 逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?

亀梨和也主演 サプリ7月10日放送あらすじ
亀梨和也主演 サプリ7月10日放送あらすじ 藤井ミナミ(伊東美咲)は、落ちていた携帯電話に出ると、男の声。 携帯を落として困っているという男は、図々しくもバイトの面接があるので、 ミナミに電話を持ってきて欲しいと頼んでくる。 次の仕事があるし、図々しい男を遮ったミナミは、下車駅の落し物預かり所に携帯を 届けて先を急ぐ。 駅を出て、会社に向かう途中、オーロラビジョンに映し出される懐かしいCMを見たミナミは、 インスタントカメラを取り出して撮影。と、そのCMに、一人の男が気付いたのをミナミは感じた。 駅に向かうその男こそ、携帯を届けて欲しいと電話した、石田勇也(亀梨和也)だったのだが…。 携帯を取り戻した勇也は、今岡響太郎(佐藤浩市)に面接に遅れると電話。

さぼりすぎだ(`エ´)
日記どうしてもさぼっちゃいます(*ノノ) 最近はやってるこれ ひろと さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順) 順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合 1 くろとん 70% 68% 92% 69% 80% 77% 2 セル 87% 50% 86% 69% 68% 74% 3 アザナ 86% 60% 69% 73% 65% 72% 4 るー 69% 46% 91% 58% 69% 69% 5 はこ 56% 86% 55% 71% 71% 66% 6 プライ 36% 98% 57% 67% 78% 64% 7 バロット 78% 100% 15% 89% 58% 64% 8 くー 44% 74% 58% 59%

Aチィ日記。
にょんにょん。 電話の人とあさって会うことになったよΣ('ロ'*) てか緊張してきたよ、うん(何 なんかお店予約しとくんだって、どうしようね(何 何を着て行ったらいいのかわかりません。笑 なんかお互い結構似てるんよねー。 同じ大学の同じ学科の卒業生です。 話をしていて、楽しいのです。 「あさって楽しみにしときますね。」 ってメール送ったけど返事来ないってどうよ?笑 まぁ疲れてただろうし、気にしないことにします。 伊東美咲が好きなんだそうですΣ('ロ'*) うん、マキアージュメイクでいきます(笑) 今はいいけど、新学期始まったらやっぱり?氏のこと目で追ってしまうんだろうなぁ(何 でも本当、すごい面白い人よ、うん。

疲れた
疲れた どうでもいいこと。 | 日記 | 自分 なんかすっげ‐疲れた 最近疲労が激しい いろいろ悩んでるからでしょうか あたしにはやっぱあいつしかいね‐わ こんばんわ 中丸雄一だよ ごめんなさい、ゆっちファンの方orz 夢の中で殺してください 気を取り直して こんばんわ じゅリあだよ(・∀・) マガを作ろうかと考え中‐ でもやらかしさんのようにネタがねぇからな 流したって誰もあたしのことなんか知りたくないだろうしな う‐ん悩む... だって 『本日のじゅリあの朝食』 とか 『本日のじゅリあのおしゃれ』 とかまったくいらんでしょ?笑 まぁ考えよう...

バトン
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!     見た、見てないは足跡で分かってますよ!     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと     判断致します!         ~恋愛アンケート~ 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上   17年下   18タメ  19S  20M 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる 24おごってくれる    25料理がうまい 26ツンデレ 2、6,7,8、23

ドラマ
今クールのドラマで見ているものは ・サプリ(月21時フジ) ・ダンドリ(火21時フジ) ・タイヨウのうた(金22時TBS) ・マイボスマイヒーロー(土21時日テレ) です。 今回は4つも見ています。いつもはテレビなんか見る時間なくてあまり興味もなかったのですが、今回は楽しみ... サプリ  伊東美咲、亀梨和也(KAT-TUN)主演  佐藤浩市が結構好きで、映画ホワイトアウト、大河ドラマ新選組!!(の芹沢鴨役はなかなかはまり役だった... ダンドリ  榮倉奈々、加藤ローサ主演。  加藤ローサは巫女さんという設定。クラスメートに巫女さんがいたらいいなぁ。

リトルミー
リトルミー [ 独り言 ] ご存知ですか? ムーミン谷の住民で、スナフキンの姉弟でミムラ姉さんの妹です。 あ、そういえば最近では、女優さんと化粧品のCMに出ていましたね。 そのリトルミーに、似ていると、そう言われたのです。あたくし。最近。 「すっごいちっちゃい顔の中に、すっごいおっきい目があるところが似てる」と。 その昔、exにスナフキンに似ていると言われた事があります。 彼いわく、「目がおっきくて鼻が尖ってて口がちっちゃいところが似てる」そうです。 そーですか。 あたくしはムーミン谷の住民ですか。 スナフキンもミーも、姉弟ですからね。 共通点があるのですね。きっと。

Custom List: 欣*欣賞中の日劇*
欣*欣賞中の日劇**詐欺獵人(完)*: 山下智久主演(當然不在話下。超好看)Anego(完): 赤西仁/篠原涼子Attention Please!(完): 上?彩/錦?亮My*Boss My *Hero(三): 長?智也/手越祐也/田中聖(笑死了)營養補給品(三): 伊東美咲/龜梨和也

Cyber☆Eroism
伊東美咲 ブレイク前の極秘映像!ストリップダンスで足おっぴろげてマンコハミ出し ちょっと、覗かせてもらいますよ。 ちょっと、覗かせてもらいますよ。 ちょっと、覗かせてもらいますよ。 ちょっと、覗かせてもらいますよ。 疲れた心と体を癒したい・・・そんなあなたに♪ 女子校生好きにはたまりません! 管理人の独り言( ・ノェ・) ホント夏本番になりましたね~。 みんな、夏バテしてないですか? みんな、夏風邪気をつけてね~(・∀・)ニヤニヤ そんじゃ、また明日・・・。 | 盗撮・街撮り

★女子更衣室★仕事終わりの気の緩む女子更衣室を狙う!
本日は、普段絶対覗けない女子更衣室盗撮です。 仕事も終わり、ホッとした所でしょうかね~。 しかし、着替えはしっかりと狙われてましたw 本日のTOPニュース [ news_icon] 高橋愛 本番中ヒダが数回ハミ出る放送事故+温泉盗撮疑惑映像 >> サイトへ移動⇒7/28(金)の記事左の上段にありますよ♪ 完全無料でカワユスな娘GET!!まずは恋のお便りに♪ 綺麗なおっぱい+【美巨乳☆姉妹】互いの彼氏と一緒に姉妹ファック!14分 >> Downlord (情報元:毎日エロ新聞様) 本日の抜きまくり動画&画像ネタ [ news_icon] ミニスカ引越しサービス

赤西仁に亀梨和也だけがプレゼントせず/中丸雄一が下半身を見せた(ジャニーズKAT-TUN)
【Ranking】新曲「SIGNAL」が31日付オリコンシングルチャートで初登場1位に輝き、初動売り...

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/71-b4324a61

 BLOG TOP