2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内野聖陽



内野聖陽のblog:
チャン・ドンゴンとBOAの真ん中
今日もオープンから夕方までアゼリアで過ごした。  今朝はチュータにはドカ弁を持たせ、学童保育に行っていただいた。  昨日は案外客数も伸びたのに、今日はサッパリだった。  私の昼過ぎにガランとした前通路で、立て看板のサンウ君を抱き上げて、軽くタンゴを踊ってみたりした。                      ※あの踊りは、タンゴでした。  さっき、ガッカリしたヘバラギ姉さんから連絡があった。  「きっと、給料日後の金曜日で皆さん飲みに行っているはずだ」というのが、統一した意見だった。    この時間になっても、子供たちは「となりのトトロ」から目が離せない。  ジブリにはいつもヤラレポンチになる。

NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」
NHKの木曜時代劇(夜8時~)放送中の「次郎長 背負い富士」(全10回)にTEAM-NACSの安田顕... 疑問に思ってCREATIVE OFFICE CUE公式サイトの出演情報見に行ったら「※安田顕は第8回から登場いたします。 」って書いてありましたよ。最初(6月の放送前)に見たときは「第6回から登場します」と書いてあったから...

その他/長谷川京子
目次 ↑目次長谷川京子関連ニュース関係するブログgoogleで探す「長谷川京子」をAmazonで探す...... 大映作品集Vol.2 1954-1956おいしいプロポーズ DVD-BOX赤ひげ ディレクターズカット 完全版ジャパングランプリ’95Part.2(レッドゾーン公式リーグ戦)大阪女王聖夜弁護士が説くDV解... 京子, 可児 康則, 佐藤 功行, and 日本DV防止情報センターKYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集Harushi Kimura, Ta...

【☆チケット情報】/SMAP
SMAP  ↑Prev【☆チケット情報】NextSMAP SMAP :関連最新BlogSMAP :WWWサーチS... ↑2006-07-27米牛肉とSMAP(ジャニーズとは) [男性アイドル芸能人名鑑(プロフィール情報)について]この夏は、色んな体験を全国の子供達に経験しても... BaseをYou Tubeで聞きながら。(トラック バックにアドレスのせておきます。 ジャニーズとはジャニーズ(Johnny'...

寝てたよ
2006'07'27 Thu 寝てたよ ? 日常 ? M0/T0 ? edit ? top  朝は茄子の味噌汁でさわやかに起床。でもまたすぐ寝る。昼食にパンを食べ、また寝る。結局六時頃まで寝続...    ご飯を炊いている間に、母に宝塚の写真集を見せまくる。でもどうも顔の趣味が合わない様子。そういや男の...

武田信玄-市川亀治郎:いちかわ・かめじろう
武田信玄-市川亀治郎:いちかわ・かめじろう NHK大河ドラマ風林火山での武田信玄役は市川亀治郎 武田信玄役は市川亀治郎  川中島の決戦では山本勘助:内野聖陽を従え、武田信玄:市川亀治郎は上杉謙信:Gacktととの対決が待... 武田信玄とは  武田信玄は鎌倉時代から続く源氏の名門であり甲斐国の守護・武田家の嫡男として生まれる。異常な振る舞い...

ふたりっ子
ふたりっ子 開始後早くもと言うか、やっとと言うか5回目(13-15話)にして内野さんの森山史郎登場です ちょうど出産後再就職して忙しく、あれよあれよと過ぎていく朝に振り回されていた頃の作品です。 その頃我が家で最も注目を集めていたのは言うまでも無く我がJrだし。 時計と睨めっこしながらリビングを往復して、朝の一通りの流れをこなしてやっと送り出す。 嵐のような朝ににはテレビなんか見ている余裕は無かった気がします。 今だからゆっくり味わいながら見れるのも一つの幸運なめぐり合わせです。 実はここまでの4回分は見てないので今日が初見でした。 内野さんが登場するまでの姉妹や両親、そして強烈な祖父母のエピソードは始めて見ましたが、おばあちゃんす...

黒い家 (かどうかは知らない)。
ブレイブ・ストーリーとゲド戦記って別々の映画だったんだ‥‥ 弟夫婦が家を建てるらしい。まーじーでー? おれの部屋はナイのー? いや実際、建ててるのは大工さんなん... (今は34歳)。おれは買うならマンションかなー。一軒屋くれるっつんなら、もらってもイイ。 [ 黒い家] 黒い家 貴志祐介 森田芳光 内野聖陽 PI,ASM/角川書店 2001-01-26 売り上げランキング : 72172 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

山本勘助晴幸-内野聖陽:うちのまさあき
山本勘助晴幸-内野聖陽:うちのまさあき NHK大河ドラマ風林火山での山本勘助役は内野聖陽 山本勘助役は内野聖陽  川中島の決戦では上杉謙信:Gacktと山本勘助:内野聖陽との対決が待っています。内野聖陽がどのよう... 山本勘助晴幸とは 武田信玄の軍師。生年生地には諸説ある謎の人物。若い頃から諸国を遍歴し、軍略や築城術などの兵法を身につ...

風林火山
 「功名が辻」の次期作品「風林火山」でGarktが上杉謙信役を 演じるみたいですね。鎧甲を着たGacktのイメージが湧かないんだけど 似合うのかなぁ?  武田家家臣山本勘助が主人公らしいけど、山本勘助のドラマって今年の 正月に観たような気がします(汗)勘助を演じるのは内野聖陽(まさあき) って人らしいけど見たことがありません。ん~どんな演技をするのか楽しみ ですね。  俺としては真田十勇士とか三国志とか観てみたい気もします。

ラーメンズ掲載雑誌
ラーメンズが掲載された雑誌のバックナンバーを集めました。 オークションサイトをのぞく前にこちらをチェック! [ 演劇ぶっく94号]演劇ぶっく94号 発売:2001年11月 表紙=ラーメンズ 特集=笑いの悦楽 laugh or DIE !  コンドルズ、KERA・MAP、吹越満、動物電気、鳥肌実、拙者ムニエル、泪目銀座、 大川興業、EHHヨ、転球劇場、ポカスカジャン、宇宙レコード。 [八月納涼歌舞伎]『野田版 研辰の討たれ』中村勘九郎・野田秀樹、 『二人の噺』中井貴一・段田安則、 『ミスター・ムーンライト』上川隆也・坂口理恵、『ファントム・ペイン』、 『大江戸ロケット』奥菜恵・山崎裕太・古田新太、

野球と来年大河のハナシ
人んちに夕飯作りに行かなと思いつつ、高校野球が気になってテレビっ子です。 あぁぁ稲毛どうして負けてしまったの!あんなにシード高破っておきながら!! 準決です。 習志野が千葉経済に追いついたから延長戦。 相変わらず応援演奏素敵です。これってコンクール出ない2軍でしょ?すげぇなぁ。 って言ってる間に勝ったよ経済サヨナラじゃん!!!(マジ実況中継) でかしためでとうッ。決勝戦も観ちゃうよ! やっぱ高校野球見てると知らないうちに過ぎてた青春時代を見ているようで燃えます。 心は若くても年齢はもうそうはいってられない。 デパートの受付嬢みて「25くらいじゃなーい?」といっても、 実際は3つしか変わらないのだから。

上杉謙信(長尾景虎)…Gackt(ガクト)
上杉謙信(長尾景虎)…Gackt(ガクト) 越後守護代・長尾家の次男として生まれる。元服して長尾景虎を名乗り、群雄割拠状態だった越後をまたたくま...

利家、リターンズ。
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-26 13:44:12 来年大河『風林火山』の出演者決定。 テーマ:大河・TVドラマ 上様が死んでお蘭が死んで、長可兄様も死んだ今、 残る目的は忠政一人となった功名が辻。 しかも今までドラマで一度も出てきたことのない仙ちゃんが、 出るのかどうかそれさえもわからない・・・ なのでもう来年の大河を楽しみにしている今日この頃。 功名が辻で少なかった合戦シーンを来年はたくさん見れますように、 と祈念しつつ。 <キャスト> 山本勘助晴幸…内野聖陽 武田信玄…市川亀治郎 上杉謙信…Gackt

NHK「風林火山」信虎役に仲代達矢
日刊スポーツより NHKは25日、来年の大河ドラマ「風林火山」の出演者9人を追加発表した。武田信玄の父信虎を演じる仲代...

NHK「風林火山」
NHK「風林火山」 ☆携帯からのアクセスはご遠慮ください。 理由 パソコンからご覧ください。 楽天のメンバーはパソコンよりログインしてご覧ください。 これだけ書いても携帯からアクセスしてくる人は迷惑です。 NHK「風林火山」信虎役に仲代達矢 NHKは25日、来年の大河ドラマ「風林火山」の出演者9人を追加発表した。武田信玄の父信虎を演じる仲代...

来年の大河ドラマ。
来年の大河ドラマ、主役が 内野聖陽さんなんですね!!!!! 昨日テレビナビ買って来てびっくりしました? 昨年、ラジオドラマ「モンテ・クリスト伯」を聞いてから ものすごく内野にはまってた時期があって。 今も気になる俳優さんで。 大河の記事読んだとき、叫びました☆叫んじゃいました☆★ 確か、武田信玄の家来が主人公の話なんですよね。 去年の12時間ドラマで北大路欣也さんがやったやつ。 今の大河は見てないけど、来年はしっかり見ようと思います? だって、内野のためだから・・・? そんな感じで内野を思い出し、本屋に行ったら、 巌窟王の漫画版が売ってて、勢いあまって購入してきちゃいました☆ あ、巌窟王っていうのは、モンテ・クリスト伯の邦訳題なんですけどね。

2ちゃんねる 検索
119112 2ちゃんねる 検索 3906 2ちゃんねる スレッド 検索 1357 2ちゃんねる 検索 ようこそ 928 江原 2ちゃんねる 検索 789 2ちゃんねる id 検索 759 検索 2ちゃんねる 612 2ちゃんねる 過去 ログ 検索 601 2ちゃんねる スレッド タイトル 検索 392 2ちゃんねる 検索 ポルノ 383 2ちゃんねる 検索 戸田 菜穂 369 2ちゃんねる スレ 検索 339 2ちゃんねる スレタイ 検索 318 2ちゃんねる 検索 エンジン 291 中谷 美紀 2ちゃんねる 検索 277 2ちゃんねる 検索 堀北 真希 276 2ちゃんねる 検索 山田 孝之 266 2ちゃんねる 検索 青木 りん 259 銀 魂

NHK大河ドラマ「風林火山」
現在放送中のNHK大河ドラマ「功名が辻」の次に 放送される来年の大河ドラマは「風林火山」です。 山本勘助役の主演内野聖陽さん以外の出演者も 発表されました。 市川亀治郎さん、仲代達矢さん 風吹ジュンさん、桜井幸子さん、藤村志保さん、 市川左團次さん、高橋和也さん、田辺誠一さん 松井誠さん、嘉島典俊さん NHK大河ドラマ・ストーリー [ 功名が辻(前編)] 功名が辻(前編) [ 功名が辻(後編)] 功名が辻(後編)

謙信にGackt!NHK大河「風林火山」
来年のNHK大河ドラマ「風林火山」で、謙信にGacktだそうです。 武田信玄(市川亀治郎)の軍師をつとめ、川中島の戦いで上杉謙信(Gackt)に敗れ最期を迎えた山本勘助...  今回が3次発表で、信玄の父・信虎に仲代達矢(73)、その妻・大井夫人に風吹ジュン(54)、信玄の妹... 豪華なキャストですね。 来年は、風林火山関連が流行るのでしょうか。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/75-5da7adda

 BLOG TOP