2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥田民生



奥田民生のblog:
男2人女4人♪交互で5時間しちゃった?
皆さん、おはよ~(*^ー^)ノ またまた今週末も「朝晩逆転生活」しちゃってるmiikoです(;¬_¬)(笑) 月曜日「有休」とったken! 3連休のkenは絶好調で~~~す( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑) 金曜日はmochoとmihoと3人でランチに出かけ、その後我が家でまったり♪ 「土曜日の予定」を決める口実で集まったんだけど 結局最後の数分だけで終わりました( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑) ま、女3人が集まったら話は尽きませんな┓( ̄ー ̄)┏(笑) 相変わらず、楽しい時間でした( ̄m ̄* ) kenを迎えに行ってちょっとイオンでお買い物~(人*´∀`) そしたらken「今日は大きな(経済)指標が出るから、早めに帰りたい!」

懐メロ
夜中に通販番組でやってる 80~90年代の懐メロCDの通販番組 不覚にもテレビに釘付けになってしまいます 製作者サイドの思うツボですなヽ(´ー`)ノ けど、ほんまにいろんな曲を聴いてると昔を思い出します で、こないだGEOのCD半額キャンペーンがあったんでどっさり借りてきました テーマはもちろん懐メロ 懐メロ 懐メロってだけに古いものが多く ほとんどのアーティストでベスト盤が出てるのでBEST中心に借りてみた 以下レンタルしたもの レベッカ レベッカ singles ウルフルズ BESTだぜ!! ユニコーン THE BERY BEST OF UNICORN スガシカオ THE BESTHITS OF

●SETSTOCK'06!!・その3
●SETSTOCK'06!!・その3 [ ライブ・コンサート ] [ OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/OVERGROU] [ 【CD】RIOT ON THE GRILL / ELLEGARDEN] [ 僕と君の全てをロックンロールと呼べ/サンボマスター] [ 奥田民生/MANY] [ ●ストレイテナー“Dear Deadman ”CD(2006/3/8)] [ 【J-今週発売】【J-POP/歌謡曲:く】くるり / ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOV...] なんだかんだで「その3」です。 たった一日なのにこの長さって・・・・ 自分にとってよほど内容の濃い一日だったと思われます。

与える男
[ 猫のイスアップ.jpg] 午前中はチャイ語。一昨日の人事面談で「中国語より英語を頑張れ」 と言われたばかりなのに、英語の通信教育教材には手を伸ばせずにいます・・・ TOEICが近くなったらやるってことで(笑) 昼からは新宿をブラブラしていた。暑いですね。もう夏です。。。。 スタバで・・・2時間半??くらいグダグダしていた。ブラックティー1杯でw しかも水着と靴を見たかったのに、すっかり忘れていた(笑) 19時からは友人のヒロ&REN主催の飲み会。 幹事、本当にお疲れ様でした!! 30人以上いたけれど、何とか全員と話せた・・・あ、気のせいかも(笑) 二人の信望の厚さはさすがでした。みんなイイ人ばかり。 スメット、ナナさん、タツ、タツの友人さん、サトミさん、朋子さん、

土曜の夜に
一年に一度ぐらいの頻度で、『奥田民生』が聞きたくなる。 中学生の頃にはまって、 今でも「こればっかりは、好きだ」と自信を持って言えるものの数少ない一つ 何で好きなのかは、いまいち上手くいえないけど、 いつどの時期の曲を聞いても懐かしくて、 元気と、ちょっぴりの笑いと、優しさを与えてくれます。 『僕らの家は、邪魔になるらしい  これで道路も広くなる  町のためさしょうがない  新しい家に住めることだし 』 今は、そんな気分です。 話は代わって、 今日は、みんな遊んでくれてありがとう。 おやすみなさい

出た~!!
体調、回復してきました。回復の上昇気流や~!!(彦麻呂風)でも依然喉の状態は最悪です。痛いし咳出るし...

SETSTOCK'06
グループ魂に遭遇したときのことを書く前に、 とりあえず野外フェスの感想。 7月22日(土) @広島 SETSTOCK’06 曇りって言ってた天気予報。 ・・・・・暑ぃーわ!!!! 雨は降ってほしくなかったけど、ガンガンに晴れるのも避けたかった。。。 でも見事に晴れまして。 ホントに暑かった。 汗かきまくり。止まらない。 一体何本飲んだ?ってくらいペットボトルで水分補給したけど、 全然トイレに行きたくならなかったからね。 1日中野外に居て、水飲みまくったのにトイレに行ったの、たった1回。 それくらい体の水分が汗で持ってかれた。 ステージがあってる最中に、体調崩して運ばれてる人を結構目撃しました。

またカラオケかよ・・・
またカラオケかよ・・・ [ 音楽 ] カラオケです。4時間弱です。 どこかに行く? でも天気悪いからなぁ。 夜には用事あるから遠くに行けないし・・・ どうするー? どうしようかねぇ? カラオケにするか? そうしよう。 もっとどっか違うとこに遊びに行ったらいいさね~。 全くつまらない夫婦ですな。(笑) でも歌えば楽しめるからいいのだ。 【私】 HAPPY RIDE(THE MAD CAPSULE MARKETS) BY THE WAY(RED HOT CHIRI PEPPERS)      :ラップ部分は覚えなきゃ歌えないな。 すばらしい日々(UNICORN) 息子(奥田民生)     

ROCK IN JAPAN...
ROCK IN JAPAN FES.2006の2日目と3日目、8月5日,6日に参加する事になった。 ROCK IN JAPAN FESはいつだったか確か3年くらい前に一度参加して以来。ドラゴンアッシュの喧騒を遠くで眺めてたら、片... …そんなネガティヴな記憶も少々あるROCK IN JAPAN FES。今年は以前から、3日目だけフェスでの矢野顕子さん見たさに参加したいな~、なんて思っていたのだ... 4日、第一生命ホールでの矢野顕子リサイタルを観て、そのまま姉の住むシャータマ県に少しの間滞在。

追っかけチガウ!!!!
夜、幼なじみと一緒にごはん食べてきました 二人して音楽話で語り倒し、わははと笑ってきました(いっつもと一緒やん) いっつもと一緒やん) ――で、私がスカパラ大好きで、ライブにもたくさん行ってるんだよーという話になったとき 「追っかけじゃね、追っかけ」 追っかけじゃね、追っかけ」 ちがーーーーーーーうっ!!!!!!!!! ちがうちがうちがうがうがう!!!!! それはちがーーーーーーーう!!!! 【今年逝きました行きました。ライブ】 1月16日 DIRECTION@CafeJive   18日 フジファブリック@クラブクアトロ   23日 椎名豊トリオ@プリンスホテル 2月 6日

はじめまして
はじめまして はじめまして 今日からブログ日記始めます とりあえず自己紹介 HN:みち 住居:晴れの国 職業:CAD(機械関連) 既婚(子無) 年齢:20代後半 趣味:アクアリューム、PC、スノボ、釣り 音楽:奥田民生 健康:幸せ太り・・・体力年齢50代以上(笑) 夢:脱サラ 要約すると 奥田民生好きの20代後半、多趣味で幸せ太り気味の妄想癖のあるオタク・・・ さらに要約すると 太り気味のエロオヤジ いつまで続くか分かりませんが宜しくです

あれ?
コレクターズの最新アルバム☆ ジャケットがまたイカすぜwwwって…あれ?1人多くね??? マーシーおるでwwww!!!!!!Σ(・ω・´;) なんじゃこりゃあwwww!!! はてなダイアリーにて↓ 會田茂一/森若香織、奥田民生、スネオヘアー、曽我部恵一、堂島孝平、ヒダカトオル、 真島昌利、松本素生、山口隆、山中さわおらが楽曲提供! アンサー・ソングとしてコレクターズのオリジナル新曲を含む計11曲収録。 コレクターズの記念すべき20周年記念アルバムは、 愛と希望に満ちあふれた「これぞロック」な大名盤となりました! ・・・との事。。。「ロック教室」7月26日(水)に発売したらすぃ…☆

福井県
福井県 昨日、7月28日、福井県は敦賀に行ってきました。 目的は海。海水浴。 [ 水晶浜] 京都から特急を使わずに約2時間。 意外と近い福井県。 敦賀に着くとブラス時代の友達が向かえに来てくれてて、 車で海へ。 晴れてすごい暑かったから、絶好の海水浴日和でした。 ほとんど浮き輪で浮いてただけやけど楽しかったです◆ やっぱり海は最高。 焼けてないと思ってたけど、腕はすぐ黒くなり、今は背中がヒリヒリ痛い・・・。 now playing:「海へと」奥田民生 【2006/07/29 22:57】 旅

...
- タイムマシンにおねがい (06 version) - [ Sadistic Mica Band Revisited - タイムマシンにおねがい (06 version) - Single - タイムマシンにおねがい (06 version)] 今日は 一気に音楽ネタ。 木村カエラちゃんをボーカルに添えた サディスティックミカバンド リビジット。 タイムマシンにお願い 復刻です。 CDは 発売されない模様。 着うたと ダウンロード販売のみ。 この辺のセンスも なんか 最高にいい感じだなあ。 木村カエラ新譜は こちら [ Magic Music]Magic Musicposted with amazlet on 06.07.29木村カエラ コロムビアミュージックエンタテインメント

『Nice』 Puffy
2003年発表のPuffyのアルバム「Nice.」の米国版。 日本版と違い、英語の歌詞の曲『Planet Tokyo』がオープニング。 この曲の日本語歌詞バージョンの「赤いブランコが」アルバム最後に収録。 日本版では「赤いブランコ」がオープニングで英語バージョンがないから、輸入版の方がお得かも。値段が安い... ジャケットの日本版と違い、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの有名なベッドインをパロディにしている。知って... 音の方は、奥田民生さんがプロデュースから手を引いた分、ロック色の強いアルバムに仕上がっている。 これがまたPuffyの独特の力の抜けたボーカルと何とも言えない音のハーモニーを醸し出してるんだな。

機材
なんていうか、機材が悪いから、ものすごい不満(-_-)まぁ、満足のいくモノなんて到底買えない値段やろ... これ、録音するのが、今となっては珍しいスマートメディア…。もう全然見なくなってしまったスマートメディ... いまや、記録するやつなんか、XDだのメモリースティックだのあってねぇ~、面倒やなぁ~。一つにまとめて... で、やけど、このMTRをひさびさに使ってみた。何ヶ月ぶりだろうか、いや、何年ぶりだろうか、最近は、専...

夢いっぱいの幸せいっぱい
夢いっぱいの幸せいっぱい 昨日待ちに待った奥田民生様(笑)のNewシングルMANY購入しました!! いや~いい曲ですね。一週間合宿で待った甲斐がありました!!!!!ジャケットの巨人短ソック&巨人コンボ... てか勝手にMANYの解説を……今回のシングルは民生らしくゆる~い感じに仕上がってますがベース音がアク...

DVD鑑賞
前から観たいと思っていた木村カエラの出演している CUSTOM MADE 10.30を観た。 この映画あまり評判が良くなかったけど その理由がわかったような。 奥田民生ファンか、よほどの木村カエラファンじゃないと 辛いかも。

タモステ
金曜8時は太田総理があるので、最近めっきり見ていなかったタモリステーションですが、昨日はキンキと福耳... まずキンキ。 堂マリ「剛さんは光一さんにやめて欲しい事があるそうで…」 光「よしやめようッやめたッ」 早いって!即答かい!笑 しかしF1の着信音がイヤって事を知ると 光「そらやめられない」 お前は高田純次か この適当加減が大好きです笑 それにしてもなんや久々に「キンキキッズを見た」って感じがしましたね。 二人寄り添ってる感じが良かったです。 堂本兄弟も二人で出てるんだけど、やっぱり並んでないと! 二人合わせてキンキキッズどうぞよろしく!笑

夏だー
夏だー ちょっと身辺が一段楽したので、夏フェス(の前夜祭)に行ってまいりました。 本番は今日と明日。行きたいなー。 でも、私の目的は奥田民生さんなので、前夜祭。 前夜祭と名が付いていても真昼間にあったんだけどね。 もう超ハッピーな時間でした。 三十路だと言うことも忘れ年甲斐も無大騒ぎ。 夏っていいねー。 Last updated 2006.07.29 16:20:32

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/79-8736c0bf

 BLOG TOP