2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山雅治



福山雅治のblog:
にいさんたちへ100の質問。
ども、雛です。 今日は100の質問やります。 昔第1期ブログでやったヤツですけど、どう変わってるかみたいな感じで。 配布先はこちらです。 です。 > 1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。  「日向」略して「雛」。1990年12月20日生まれの愛媛産です。 2. 血液型、星座はなんですか?  貴重なABRh-らしいことが最近発覚。正座は射手座。 3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?  172cm・50k・27.0cm。 4. 家族構成を教えてください?  私・姉。あとお婆ちゃんお爺ちゃん、親戚等。 5. 自分の長所と短所を教えてください?  長所:ほがらか・子供やお年寄りに優しい(つもり)  短所:毒舌・人見知り

白石 美帆 水着 画像
50606 白石 美帆 22328 白石 美帆 画像 8323 白石 美帆 水着 3400 白石 美帆 画像 水着 2868 白石 美帆 動画 2865 白石 美帆 ヌード 2237 白石 美帆 画像 風呂 1849 白石 美帆 パンチラ 1737 白石 美帆 写真 1259 白石 美帆 水着 画像 1102 白石 美帆 アイコラ 1070 白石 美帆 熱愛 1042 白石 美帆 壁紙 986 白石 美帆 エロ 画像 821 白石 美帆 水着 アイドル 画像 732 白石 美帆 乳首 721 白石 美帆 エロ 691 白石 美帆 水着 写真 662 白石 美帆 セクシー 画像 615 白石 美帆 おっぱい

熱愛
熱愛 の ブログ 熱愛少女水城 かなる銀色魂熱愛斬り―もえざむらいせれくしょん熱愛コンプレックス葛井 美鳥熱愛大戦争熱愛カップル(秘)ソープ熱愛マダム倶楽部 熟女翻弄図鑑井上昌己, 京田誠一, 古川望, 松原秀樹, 恩田直幸, 大久保敦夫, 古賀勝哉, and 佐藤栄介熱愛~完結編~BLOW熱愛井上昌己, 古賀勝哉, 佐藤栄介, 小島良喜, and 京田誠一熱愛 トリビアの泉 熱愛についてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:熱愛 コメント: 話題ピックアップ 熱愛の最新の話題をピックアップしています。 2006-07-30 山龜教教規

古畑任三郎最后的完?
smap特?版 ???? 首先祝大家新年快?,?上?始今天的??,不知道各位是否知道三只箭的故事??国?代的武将森本曾????... 破案?? smap集合了五个人的力量,将?个令人憎恨的勒索犯,?逐出?个世界,当然是蛮?得我?同情的!可是犯罪...

◆◆双眸の哀しみ(その6)――眼病に苦しむ男と女の世代を超えた恋。
◆◆双眸の哀しみ(その6)――眼病に苦しむ男と女の世代を超えた恋。  二人はまた三井ビルを通り抜け、一本の川のように駅に向かって伸びている地下道をまるで水が流れているよ...  竜介は、若い娘と歩くのは久しぶりのことなので、誰か知人に見られたら恥ずかしいと危惧しながら歩を進め...  すると成美は、「石井さん、カラオケに連れてって」と言った。

僕の居場所
やっべー!!もうこんな時間だよ(◎□◎) なのにまだ記事を書こうとする私…'''アホか!!''' 今日はいーちゃん(めっちゃ仲良しな友達)と遊ぶのに…こんな夜更かししてどーすんだ!! '''福山雅治の魂のラジオについての詳細はまた夜にUPしたいと思いますのでご期待ください♪♪''' 書きたいことが'''モリモリ'''ありまーす(*´∀`*) では本題へ。 私には「やんさん」という大切な友達がいます。 やんさんには高〓から付き合っている彼氏がいます。 私はその2人の恋愛が納得出来なかった。 そして自分は何故、人を愛せないんだろう… と悩んでいた時に書いたポエムを登載します。

ひまわり
夢を見ていました あなたと暮らした夏 それはかけがえのない 永遠の季節のこと 福山雅治の曲。 大好きな曲。 今年は心に染みるなぁw 別にね、未練があるわけじゃないんだよ、たぶん。 でも1年前をふと思い出して懐かしくなっちゃった。 いつだって いつだって あなたがそばにいてくれるだけで ほんとによかった 一年前のあたしはこんなこと思ってたんだろーな。 あの人のことが大好きだった。 そんな自分も好きだった。 まぁ、それももう昔の話。どんなに戻りたくたって戻れない過去の話。 もう好きじゃないと思うけど、あの頃はほんと楽しかった。 なんでいろんなこと鮮明に覚えてるんだろ。 嫌になっちゃう。

長崎の味〓
前回、長崎といえば福山雅治とカステラと書きましたが、 まだまだありますね! 「長崎ちゃんぽん!」 一度長崎で食べておいしくって感動しました。 なかなか札幌では見かけません。 それにしても便利な時代ですね~!いただきました! 長崎名物を!!! またも長崎の2人組から!ありがとうございます!!! 貰ってばかりで申し訳ない・・・。 江山桜というところの「ちゃんぽん」 本当に便利ね~。スープも麺も具も入ってるの! だからありりんにも作れました!これって作るとは言わないの? 温めました!!! おいしいね~。独特の麺に、あのスープ。 本場に行きたくなったわ~!!! そして「トンポウロウ」って知ってますか??? 最近気になっていた「トンポウロウ」

kokua(コクア)/「Progress」(00:05:51)
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-30 01:46:41 Ken Hirai&一青窈 テーマ:映像 Ken Hirai&一青窈 一青窈 月天心 一青窈, 武部聡志 大家 (ダージャー) 一青窈, 富田素弘 金魚すくい 一青窈, 武部聡志 江戸ポルカ 一青窈, 武部聡志 ハナミズキ 一青窈, 富田素弘, 星勝, 武部聡志 一青想 (初回限定盤) 一青窈, 富田素弘, 星勝, 武部聡志 一青想 (通常盤) 一青窈, 富田素弘, 星勝, 武部聡志 一青想 Special Edition (期間限定出荷盤 ライブDVD付)

Custom List
冨樫氏いんたびゅぅ: (>_<)初心思い出して頑張ってくり;;POP WEB JUMP/H×H: H×H公式ウェブサイトましゃまろ出版社: 福山雅治公式サイト魂のラジオHP: 魂ラジ公式サイトSUZUKIトーキングFM: トーキングFM公式サイト復刊ドットコム: 絶版本を投票によって復活させちゃうサイト。購入もできます。

夏に聴きたい曲ランキング
2周目は「夏のオススメ曲」ですが、梅雨も明けてきてもうすぐ夏本番ということでここで「夏に聴きたい曲ラ... 夏に聴きたい曲はたくさんありますが、思いついた限りで個人的に1位から20位までランキングしたいとおも... ではさっそく・・・? 1位 夏色/ゆず 夏になると絶対にききたくなります!ほんとに夏色って感じです。ちょとせつない感じもするけど、なんか元気... 2位 Over Drive/ジュディマリ 最高です!走る雲の影を追いかけてみて! 3位 ミュージックアワー/ポルノグラフィティ 恋してる人にオススメ!!夏が熱を帯びてくよ? 4位 ひまわり/福山雅治

癒された
つい今まで福山雅治の魂ラジを聴いていました。先週の今日は薬の副作用で半分死んでいて聴くことが出来なか...  オープニング冒頭にマシャの寝汗に関する悩みを話していました。自分もエアコンとかないので朝起きると寝...

ひるめし ver.20060729
[ 20060730003042] [ 20060730003041] 豚鮭定食、玉子 540円  神保町『吉野家』  今日は暑かったねぇ いつもちょっかいだしてる近所のヌコも 「呼びかけるな光線」を発しながらうだってたよwww キンキンに冷やしたアイスコーヒーをがぶ飲みしたせいでw なんだか気持ち悪くてひるめしを抜いた。 そのせいでめっちゃ腹減った… まだ終電まで時間あるので吉野家でゲッツ! 卵かけ豚丼にして鮭をつまむ感じで一度で二度おいしい? やっぱり鮭はチンするんじゃなくて焼いてほしいなぁ・・・ 今日の通勤BGMは福山雅治。 「HELLO」とか「IT'S ONLY LOVE」は、いつ聞いてもキャッチーでいいね!

ひるめし ver.20060729
[ aff46e7c.jpg] [ 57db26a8.jpg] 豚鮭定食、玉子 540円  神保町『吉野家』  今日は暑かったねぇ いつもちょっかいだしてる近所のヌコも 「呼びかけるな光線」を発しながらうだってたよwww キンキンに冷やしたアイスコーヒーをがぶ飲みしたせいでw なんだか気持ち悪くてひるめしを抜いた。 そのせいでめっちゃ腹減った… まだ終電まで時間あるので吉野家でゲッツ! 卵かけ豚丼にして鮭をつまむ感じで一度で二度おいしい? やっぱり鮭はチンするんじゃなくて焼いてほしいなぁ・・・ 今日の通勤BGMは福山雅治。 「HELLO」とか「IT'S ONLY LOVE」は、いつ聞いてもキャッチーでいいね!

ぐびなまっのもっ
呑んだ。 普通の発泡酒でした。 しかし仕事の後の一杯ってのは何事にも変えがたいんだよな! この事書こうとしてたら丁度ポディ魔んくんがぐびなまの話してた。 がぐびなまの話してた。 そんな偶然はどうでもいいね。 更に言うとポディ魔んくんに噂の福山雅治のCD焼いてもらったしね。 に噂の福山雅治のCD焼いてもらったしね。 よいね。すごくよい。 何ていうかあれだよ。仕事が終わった後の達成感と喉を通るビール又は酎ハイ又は発泡酒又は焼酎又はカクテル... とりあえず酒な!すげえいいってこと!! 一杯呑んだだけで酔えるわけじゃないんだけどすごく良いよ! 友と語らいながら呑むのも大変趣がある。 これだけは言っておきますが、

風霜に舞う一片
きびだんご60個を土産に岡山より生還。 いやー、色々と店を歩いて回ってたから、これはだいぶ運動になったのではないかト。 それまあ置いといて、ここらでバンドマンらしく音楽の話をすると‥‥ 出張中、レンタカーでヴィッツを乗り回してたんだけれども、そん時ヒタスラ聴いてたのが『福山雅治』の『f... 『桜坂』とか入ってるヤツ(´Д⊂) 「いまさら!」って感じはするけど、個人的にかなりヒットですたい。 『Gang★』とか、ググッ! とくる感じ。 出張中の一週間で20回は聴いたハズ。 でもあんまドラムが目立ってない感じの曲ばかりなので、ドラムスとしてはちょっとソコが寂しいけど、それも... 中古で全然見かけなかったんで、聴きたい人は新品での購入に走るしかない! by

マクドナルドが好きだ!
マクドナルドが好きだ! [ 虚空へのつぶやき ] もう10年以上前になるけど、学生時代にマクドナルドでアルバイトをしていた。 マクドナルドという職場は、とっつきやすい分、バイトの入れ替わりも激しかった記憶がある。今もそういうの... かなり前だけど、TV番組の企画でタレント(確かとんねるずの木梨だったと記憶している)がマクドナルドに...

OFF会楽しかった♪
そんなわけでOFF会行ってきましたよお 面子はBHAmbに迷宮さんが若干名かなb みんなよく知ってる人たちですう さて1次会の会場に遅れて駆けつけたまさおを待っていたものは・・・ 「ま・さ・お!!」 「ま・さ・お!!!」 「ま・さ・お!!!!」 店中から巻き起こったまさおコールでした>< なんか関係ない人たちも参加してるし@@ そんなわけでお好み焼きの食べ放題でした おいしかったるるう♪ でもおれ焼けるの待てなくて生のまま食べちゃいましたあ 焼肉に引き続きの失態にしょんぼりです;; でもぱんださんと意識が同じことの確認ができてよかったですb 2次会は徹カラでしたあ ビューネイさん、あるびすさんがおれの膝枕ですやすやと寝息を立てていました

忘れられない一曲
忘れられない一曲  土曜日の夜、如何お過ごしでしょうか? 連日の猛暑?酷暑?暑いです~過酷な日々が続くこと間違い無し。。。 今から・・・弱音を吐くわけには行きませぬ。。。笑! 北海道を除けば、全国津々浦々猛暑でございます~で・・・あぢいです!! うなぎを食べて、肉を食べて?・・・暑気払いをして~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪  さてさて・・・やっと、本題に入りましょうか、お偉い方の演説よう長々とすみません(o*。_。)oペコ... 私の忘れられない一曲、と言っても『オフコース・小田さん』の曲とは違います~笑。 クリ約で歌った『桜坂』福山雅治さんの曲なんですが・・・どうしても忘れることが出来ないんです。

ああ
ああ 株式会社インフォプラントが提供する生活者情報マーケティングデータサービス「C-NEWS」は27日、B... に関する生活者調査の結果を発表した。それによると、Blog を知らない人はわずかに1%のみ、また Blog の開設経験者も36.5%にのぼることがわかった。 認知率99%って「福山雅治の顔をこの中から選べ」っていう質問より絶対高い。 Last updated 2006/07/29 11:21:22 PM

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/80-9381d065

 BLOG TOP