2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東ちづる



東ちづるのblog:
これはカイゴ日記ではなく ホントに感謝
2006年07月30日 09時37分44秒 サンデー・モーニングで今年の幼児・児童やら青少年事件を時系列にしていた 子殺し、親殺し リンチ殺人 何でもあり。。。。 東ちづるのラジオでは 離婚して親権、別れてはいないけど子育て問題。。。。 近くで晴れの日を迎えてきたからではないが、思い起こせば それぞれに 自立、独立してくれて ホントに感謝です。 今 思えば PTSD トラウマ になる経験もさせたかも? メンゴ  定点観測 08:35店内温度計 プラス24度

日本テレビ 新どっちの料理ショー ラーメン巌流島 「なんつッ亭」VS「麺屋武蔵」VS「柳麺ち...
2006年1月19日放送の日本テレビ系「新どっちの料理ショー ラーメン巌流島外伝 ~ラーメン三國志~」で、「なんつッ亭」と「麺屋武蔵」と「柳麺ちゃぶ屋」が対決。 出演者/関口宏、三宅裕司、東野幸治、草なぎ剛、ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)、かたせ梨乃、... 関口厨房 店名/麺屋 武蔵(めんや むさし) 住所/東京都新宿区西新宿7-2-6 魚介系スープ、ダブルスープで人気のラーメン店。 三宅厨房

V.M. -ヴァギナ・モノローグー
「V.M. -ヴァギナ・モノローグー」  観る 今更なんですが、先月末に『V.M.~ヴァギナ・モノローグ』って舞台を見てきました。 @スパイラルホール 作:イブ・エンスラー、演出:宮本亜門、 出演:東ちづる、内田春菊、野沢直子 女性の体の一部なのに、女性こそ口に出しにくいという不思議なパーツ。 でも体の一部である以上、色んな体験、物語が“そこ”にはある。 それを世界中の老若・女から集めてきて、モノローグに仕立てたのがイブ・エンスラー。 これが大人気を博して、すでに世界60数カ国で上演。 しかも、この一見マニアックな作品に、 メリル・ストリープ、ケイト・ブランシェット、ウーピー・ゴールドバーグ、などなど、

サンキュー T林♪
『温泉若おかみの殺人推理』 ~湯けむり城崎温泉 自殺した夫が生きていた!月の砂漠に怨念!? 砂まみれの二つの死体に謎~ え?なんのことかって?がははは。ですねー。 日本のお友達、T林が、なーんとはるばるドイツまで、2時間ドラマを録画したDVDを5枚も送ってくれまし... やっぱ日本のTVといえば、2時間ドラマでしょ~。え?ちがう? けど私、すごく2時間ドラマが好きなんですよね。連続してないから、その日限りで楽しめるし、「あ!このひ... T林からのDVDが届いた今日は、さっき書いた、『温泉若おかみの殺人推理』を早速見ちゃいました♪

過去の記憶
過去の記憶 2006-07-25 15:57:10 いま、東ちづるの「私はなぜカウンセリングを受けたのか」と言う本を読んでいます。ご自分の事をアダルトチ... . . . 本文を読む # This article= Weblog |

東ちづる
東ちづる

月曜日日記
月曜日早起きして朝からお仕事 お昼過ぎに一段楽したので、夕方からMTB乗りました 風が強くて辛かった~それなのに滝汗肥満児は大変です 水分補給をしっかりしながら1時間半頑張りました 帰ってからシャワー入って、お仕事の続きをやりながらテレビを見る。 見ていたのはTVのチカラ。 コメンテーターはあんなにいらないんじゃないんか? 東ちづるだけでいいと思うんだけど・・・元警視庁とか弁護士は必要だろうけど、 あとの人いる意味が無いと思います。 テレビが終わったので21時に寝ましたzzz

日いづる東ちづる
日いづる東ちづる ウラブログ始めました。いや、始めてました。 行き先は教えません。 ここよりは絶対面白い。意味ない事しか書かないもんね。 そんなわけで、O里は今日も気持ち悪いのでした。 Last updated Jul 25, 2006 03:53:21 AM コメント(0)

モーニング娘。の悲劇
午前0時をまわりましたが、今日は7月24日。。。として、、、 ホントは真の24日に投稿したんだけど、 文章長すぎて入りきらなくて、 無駄な文章を削除したり追加したり、、、 そして再度の投稿。。。ふぅ~☆ 7月もあと1週間…。 はっきりしない天気…。 今日の夕食は茄子の辛みそ炒め弁当を夕食にいただきました。 ってか自分が買ったんだけど。。。 ぺろりと完食。。。 ちなみにお昼は広島出身ということで、お好み焼きをいただきました。 ってかコンビニで買ったんだけど…。 今日はまたまた友人のTKがカキコ   さんきゅ~☆

◇芸恋リアル◇
やっぱり仲間由紀恵さんは18才~30才、50才以上の男性から人気なんですね!! 男性から人気なんですね!! モテモテですね!(^▽^) モテモテですね!(^▽^) > (詳しくはこちらのサイトを参照下さい) のサイトを参照下さい) 18才~30才の男性に聞いた恋人にしたい女性 完全ランキングは 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 1 上戸彩     50 市川由衣  98 田畑智子  142 米倉涼子 2 仲間由紀恵  50 山田優   98 田村ゆかり  150 荒川静香 3 蛯原友里   52 井川遥    101 奥菜恵   150 岡本綾 4 相武紗季   53 山口智子  101 片瀬那奈  150

指が自然に・・・
14:45 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

お尻は優しくお願いね
11:45 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

動いちゃう ひくひくって
07:54 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

ヒクヒク動いてるの 締まっちゃう
02:24 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

芸能人・有名人
最強のナンパサイトを紹介します。 無料でエッチな情報、風俗やちょんの間情報、モテる方法まで提供されています。 ナンパ☆ナンパライフ 相川恵里 相川圭子 相川七瀬 愛川深雪 相川みさお aiko 相沢紀美 相沢なほ子 相沢なほこ 相沢真紀 相沢優香 藍じゅん子 愛染恭子 相田翔子 相田寿美緒 藍田美豊 あいだもも 愛田るか 藍ともこ 愛内里菜 藍原あずき 相原未希 相原勇 相武紗季 相本久美子 愛里 蒼井そら 葵千智 葵みのり 蒼井優 青木クリス 青木琴美 青木沙羅 青木佐和子 青木英美 青木ひろみ 青木裕子 青木理央 青田典子 青沼ちあさ 青山京子 青山知可子 赤江珠緒 あかぎあい 赤坂七恵 赤坂麗 赤座美代子 あかね 阿川泰子 秋川リサ 秋川りさ

中まで綺麗に・・・
00:29 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

★飛騨高山の旅★その2★
それから、飛騨の里へ移動しました [ 2006_072108.jpg] 白川郷まで行かなくても、ここに行けば合掌造りを見ることができます。 [ 2006_072109.jpg] 中に入ってすぐのところで記念撮影 何だかどこかで見たことがある傘ですねぇ 観光地によくある、気に入ったら買えばいいですよ、というカメラマンが撮ってくれます。 記念の台紙に入ったのは1枚1000円で売ってました。 写真を見に行くと、午前中、ここで土曜サスペンスのロケをやっていたらしく 国生さゆりと東ちづるがスタッフと一緒に写った写真を、お姉さんが見せてくれました。 いつON AIRなのかはわかりませんが、犯人が誰なのかは知っています [ 2006_072111.jpg]

締まっちゃうんだよ~~
22:46 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

結婚したい女性有名人
結婚したい女性有名人、NO.1は誰? ほしのあき 安めぐみ 伊東美咲 井川遥 加藤あい 宮沢りえ 小雪 松嶋菜々子 深津絵里 眞鍋かをり 小西真奈美 黒木瞳 仲間由紀恵 おいおい。 「結婚したい」ですよ? 「好きな女性タレント」 「恋人にしたい女性」 「理想のタイプ」 だったら、このベストテンはわかりますよ。 「結婚したい」で出てくるのは、違うだろ? 市毛良枝 とか、 東ちづる とかだろ? むしろ、ベストテンにあがっているのは、 結婚したくないけど、好きな人、とかじゃないの? 井川遥と深津絵里が、 かろうじて、お嫁さん系ですか。 お嫁さん系…… 日本ならではの既成概念でしょうか? さて、 日本の伝統文化、

見ててね~~
20:45 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/81-8478048e

 BLOG TOP