2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細川茂樹



細川茂樹のblog:
夏だっ☆
夏だっ☆ 昨夜はアブちゃんのおかげで眠ることができた[ 月]ありがとう。 朝頑張って起きる[ ぐー] 午前中は頑張って仕事を終わらせて,午後からオヤスミ[ 音符] ランチは『il Gabbiano』で[ 食事]のんびりデザートも食べた[ ケーキ] 『Wink』を買って,さ~てどこに行こう?と考える。 呉方面にと思ったので,ナビで見て沖美町の『入鹿海岸海水浴場』へ[ 荒波] 途中,先日の雨の影響で通行止めになっている道もあったけど回避して,到着[ 車] 暑い!!!!どうなってる?この暑さ~[ 晴れ] 水着が欲しい~泳ぎたいじゃん。。 テントの影でシートを敷いて寝た[ 眠い..] 今日の格好と海は不釣り合い[ うっしっし]

今日は仮面ライダーカブト
今日は仮面ライダーカブト 昨日のウルトラマンメビウスが佳境に入ったような気がするという話を旦那様にしたところ、「そんなもん、お... 我が家もおもちゃ屋の陰謀かどうかは分かりませんが、ウルトラマンのおもちゃはいっぱいあります。お菓子の... そして、もう一つ息子をおもちゃ売り場、もしくはお菓子売り場に惹き付けて止まないものが「仮面ライダーカ...

タイキの気になるテレビチェック!
ここではタイトル通り、私が見たテレビで印象に残った内容について書くコーナー(!?) 普段なかなかテレビをゆっくり見れないので、今後シリーズ化を狙ってたりしてます。 (基本は1日1本の方向で・・・) 【金曜日 恋するハニカミの場合】 7月28日放送の「恋するハニカミ」では、細川茂樹と平山あやが 何と日本を飛び出して、オーストラリアのメルボルンでデートをする事になっているらしく 先週分の放送を含めた前後編形式(1泊2日?)で放送されていたのだが 放送中、何度私はリビングを転げ回った事か(笑) ある時はお姫様だっこ、またある時は「日本帰ってもまた一緒に~」発言 そして更にハニカミプランでもないのに、背後からの抱擁と ある意味本気ではないかと思わさせる2人のアツアツ振りに、

ミステイク
ミステイク デスノレビュ、いっくよ~☆<挨拶 さてと、やって参りました、実写映画版デスノートのレビューです。 まぁレビューは得意ではないので大した事は書けませんが・・・お手柔らかに、ね? んーっと、冒頭はキラによる悪人裁きから始まって、それからちょっと前に戻って月がノートを入手する経緯へ... まぁ何ていうか、原作とは大分流れが違います。まぁそりゃ当然なんですがね。 しかし、何か月が非常にまぬけっつーか馬鹿っぽいと言うか、原作ほどの天才っぷりを感じませんね。 人前でデスノート使い過ぎだし。 普通に大勢の前でノート取り出して書いてるし。馬鹿か? しかも外でも普通の声量でリューク(中村獅童)と会話。無用心!?

幅が広がる
幅が広がる   [ 月刊朝礼 ] 7月30日(日)幅が広がる   ニューモラル「月刊朝礼」 --------------------------------------------------...  俳優の細川茂樹さんは、昨年ヒーローものへの出演に挑戦しました。この 番組は無名の新人がデビューする場となっていたために、すでにベテランで ある自分には不似合いと、出演依頼があっても、何度も断ってきました。し かし、あるとき母親の「昔ヒーローショーによくつれていってあげた。いい 思い出をもらったのだから、恩返しに今度はみなの思い出をつくってあげた ら」という言葉に、背中を押され出演しました。ほかバラエティー番組にも

劇場版ポケットモンスター蒼海の王子ルカリオ☆
劇場版ポケットモンスター蒼海の王子ルカリオ☆ [ 映画 ] 昨日なのですが、毎年恒例になってきた、ポケモンの映画を観に行って来ました。 映画キャラのポケモンレンジャーのジャッキーがかっこよかったです♪でももうちょっと活躍すると思ってた。 でもやはり主役はサトシですね~。男らしかったわ。 マナフィは可愛かったです。でもジラーチとちょっと被るかな・・・。 ただ、今年は中盤が中だるみしてたかも。 子供達も朝早起きしたし、時間帯もお昼の後というのもあるけど二人とも眠くなっちゃったみたいです。 面白い事は面白かったけど、去年ほどじゃないかな? 次はカブト&ボウケンジャーですね♪ 今日の特番見ました♪

【メルボルン】
【メルボルン】 昨夜の【恋するハニカミ】素敵-★ 見てるこっちがドキドキです(何 メルボルン 良いところだなぁ-ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。* 今度オーストラリアに行ったら、メルボルン行きたぃ。 シドニー より 近いし(ノд`★) 平山あやチャン、かわゆす(ショコタン語 細川茂樹サンも、かっこよかった-♪ 何より写真を二人で撮ってるのが羨ましかった!! 最近常にデジカメ所持で、色々なモノ撮ってるのネ。 だから、あんな風に二人で写真撮れる日が来たら、 凄く幸せなんだろーなぁ。

顔が浮腫んだ!!
昨日は久々にお仕事が忙しかったため 帰宅後スグに就寝。 ご飯も食べず、化粧も落とさず寝てしまった。 そうしたら今朝この有様ですよ。 顔が浮腫んでる!! ほっぺたがパムパムだぁよ・・・ こんなんじゃお嫁に行けない・・・貰い手がいないよ・・・ あまりモンは嫌。 あー、親友から回してもらったバトンがございます。 久々のバトンなので気合入れて答えていきますよ。 ? *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚... 「結婚関係バトン」 1.最初に回す人5人を書いておく。 ? ☆馨(見てるか?) ☆もっさん ☆まさきち ☆アヒルサン(見てないだろな) ☆双六(見てたらよろしく) ? 2.結婚するならどんな人がいい??

。。デスノート実写版画像。。
〓から。。 夜神 月*やがみ ライト*/藤原 竜也 L・竜崎*える・りゅうざき*/松山 ケンイチ 弥 海砂*あまね みさ*/戸田 恵梨香 南空 ナオミ*みそら なおみ*/瀬戸 朝香 秋野 詩織*あきの しおり*/香椎 由宇←実写版オリジナルキャラクター FBI捜査官・レイ イワマツ/細川 茂樹 ワタリ/藤村 俊二 夜神 総一郎*やがみ そういちろう*/鹿賀 丈史

恋するハニカミ:細川茂樹
私もしげっちって呼びた~~~~い!!! こんにちは、ひいなです。 ライダー関係の記事がやめられないとまらない。 お友達に教えられて、細川さん出演の「恋するハニカミ」後編を見ました。 前編は知らなかったので見てません。 見たかった~~~!

恋するハニカミ:細川茂樹
恋するハニカミ:細川茂樹 仮面ライダーカブト / 2006年07月29日 16時28分40秒 私もしげっちって呼びた~~~~い!!! こんにちは、ひいなです。 ライダー関係の記事がやめられないとまらない。 お友達に教えられて、細川さん出演の「恋するハニカミ」後編を見ました。 全編は見てません。 見たかった~~~! . . . 本文を読む

恋するハニカミ 細川茂樹?平山あや...
7月29日(金) 恋するハニカミ   細川茂樹?平山あや 後編 みんな見た~??? 外国デー〓やっぱL1~ネッd(*・ω-*)イイ!! モォ~平山あやCHAN激カワd(。>∀<。)走召最高!!! ヵワ工ェェヾ ラヴX02な写真・・・超うらやま~(●ノ´Д)ノ あンな写真めったに撮れなL1よね!!! お姫様抱っこントキKRYSTALまでドキドキUちあったょ  (p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ 写真ヘ0ラX02めくってみてるトキ あ~終わっちゃうよ。゚(゚´Д`●゚)゚。 って感じで寂Uくなっちゃたね・・・ 写真が全部思い出に変わっちゃって。゚+(σ′д`。)+゚・

立て看板(一番上に来ますよ♪)
立て看板(一番上に来ますよ♪) ・プロデューサーステータス・ る?しゃP(Lv9:アイドルマスター)アクセサリー:139個 あ?ばん大須プロ所属ホーム:アーバン大... 新アイテムは、天使のリング。セットでの格安購入です。・活動中ユニット一覧・ やすらぎの旋律(千早・律子デュオ) VerUP前から放置していたおかげで、基礎値がヤヴァイw 減衰の... 逆援モニター追加募集

らいだぁ。
夏の恒例企画(らしい)CS東映チャンネル・ファミリー劇場・テレ朝チャンネル 「スーパーヒーローMAX2006」。 スカパーのガイドで特集みたいなのがあったから、 チカラ入ってますな…とは思っていたんだけど。 毎年こういう企画があったとは知らなんだ。 なぜ今年に限って気づいたかというと、その特集の中に 細川茂樹さんのインタビューがあったから。 いや、別に特別、茂樹ファンってワケじゃないんだけど(笑 東東映チャンネルでは 「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」 「魔法戦隊マジレンジャー TheMOVIE インフェルシアの花嫁」 「魔法戦隊マジレンジャー vs デカレンジャー」 「仮面ライダー龍騎」のシリーズ開始…等々。

ブルーライトヨコハマ?
気分は昨日で、実際は一昨日。仲良しの双子友達光と共に、見てきましたよデスノート!!ってかこの前映画館... ? 内容は月はナルシストだったしミサミサはかわいくなかったしストーリー的にもいまいち… あっ、でも一個だけおもしろいんがあって、細川茂樹が瀬戸朝香といちゃついてるシーンなんだけど、そん時横... でもやっぱ映画は1人よりも2人で見るほうが楽しいね。感想とかすぐ話せるし。帰り際ないわぁ~ばっか言っ... ?

原作好きです
マンガ何度も読みました。 デスノート 前編 (2006;日本) 監督:金子修介 俳優:藤原竜也 、松山ケンイチ 、瀬戸朝香 、香椎由宇 、細川茂樹 ★★★☆☆(2.8) 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と記されたノート、“デスノート”を拾った夜神ライトは、理想的... 原作のマンガが大ヒットし、いよいよ映画化。どうやって映像化するのかと思っていたけれど、原作と忠実な部... 邦画で前編・後編と始めから分かれているという作品は珍しい。にもかかわらず今作はマンガと同様、ヒットし...

恋するハニカミ細川茂樹、平山あやの後半戦
「恋するハニカミ細川茂樹、平山あやの後半戦」  何となく 今日も、サエコさんと小泉孝太郎さんがゲストのハニカミ。 先週のダイジェストから始まります。    朝の6時10分から熱気球に乗りに行く二人。 高所恐怖症の俺には乗れないね。  ああ、浮いてるよ。黄色い気球。loveと書かれています。 「怖い怖い、すごいすごいすごい、高い高い高い」 と叫んでいる平山さん。  朝日が昇ってくる。感動する二人。 朝日をバックにツーショットで写真。 平山さんより、細川さんの方が顔が小さいね。  さすがもでるさん。 ああ、細川さん後から平山さんを抱きしめてます。 さりげないね。 「二人の距離がうーんと縮まった。」 という平山さん。

メイドたこ焼き日記【画像あり】
メイドたこ焼き日記【画像あり】 あい、ただいま親友Yちゃんの家でネット中のたまきっすw やりましたよ、メイドたこ焼き!!! Yちゃん、メイド服とか引くかと思ったのですが、 案外ノリノリですたww ありがとう!愛してるよ!! [ takoyaki10.jpg] らぶらぶ2ショット?!っすw なぜかふくれっつらの俺wwぶはww 相当ブサイクっすw Yちゃんはかなり似合っててかわいかったっすw [ takoyaki8.jpg] まずは野菜などを切るっす~ ネギは高かったので、ニラにしたっすww 決してぶんさだ氏のように、うっかりミスではないっす。 [ takoyaki7.jpg]

ハニカミと黒い太陽と怨み屋本舗
「ハニカミ」、細川茂樹さんと平山あやちゃん。 平山あやちゃん、ほんっとかわいいよね!! やっぱりアーモンドアイのデカイ目の子に弱い私。 そして元響く鬼だったおっさん(笑)は、ものすっごいあやちゃんにメロメロになってましたね!!!。 わかるよ、うん。激しくかわいかったもん。 あんなかわいいパッチリお目目と無邪気な笑顔で「しげっちv」なんて呼ばれた日にゃ、鼻の下もどんどん伸び... 平山あやちゃん、ほんと小池徹平ちゃんに似てるよね!! 見間違えそうでした(爆) で、ハニカミを堪能して、何か見るもの・・・とチャンネルを変えてたら、永井大くん発見。 アレ?「黒い太陽」ってスペシャルドラマとかじゃなくて連ドラだったんだーと見てみる。

恋するハニカミ!
恋するハニカミ! [ お気に入り ] うちに帰りテレビをつけたら恋するハニカミ!が始まっていた 今回のゲストは平山アヤと細川茂樹・・うふっ!細川茂樹も大好きなんです。 [ 細川茂樹] ・・そう言えば、細川茂樹もオダギリジョーも仮面ライダーだった・・ メルボルンでデート!しかも朝から熱気球に乗って!! 空の上で、後ろから抱きしめられて・・もうさ、こんなこと私には起こらないけど、 もし、万が一こんな状況だったら・・イチコロって感じ^^ バカップル最高!好きな人とは、ずっ~といちゃいちゃしてたい(/^-^(^^*)/ ダキッ なんて言うと、いい歳して ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ って、冷たい視線を浴びてます、、

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/83-c67cfaf2

 BLOG TOP