2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村沙知代



野村沙知代のblog:
開会式に行ってきました^^
今朝、うちの子は、なかなか布団から出られない。もちろん、食事もとれない。 ”今日はどうなることやら?”と少し心配して、スタートしました。 それでも、出発までには自分で気持ちを行けれるまでに持っていき、直前はトイレに駆け込みながらも、予定通... 以前から、こういう行事などのときは、トイレに何度もいき、中からは「うえっ」なんて声も聞こえてきて(吐... このような状態でした。 今日も、そんな感じでしたが、前よりはひどくなかったです。というより、かなり前よりはよかったかな!?

ごめんなさいね(涙)
今の私には、今年のライヴの当落如何よりも 明日からの飯の種の方が大事なのん。 昨日面接を受けに行った所は、面接官が「あれできますか」「これできますか」の連発な能面野村沙知代だった...

辛口性格診断
2006-07-26 16:05:43 マイミクが辛口性格診断なるものをやってたので自分もやってみた。 結果は カルシウム、足りてないかな・・・ あなたは、 かんしゃく玉タイプ です。 困ったことにあなたは「かんしゃく玉」タイプです。このタイプの人は生真面目すぎるために心配性で不安にの...

性格診断
うほほ~いヽ(●´Д`●)ノ ブログサーフィンしてたら、めっちゃ当たる正確診断を見つけた!! 辛口性格診断 興味ある人はやってみてw > 【nohohoはこんな人】 >【nohohoはこんな人】 カルシウム、足りてないかな・・・困ったことにあなたは「かんしゃく玉」タイプです。このタイプの人は生真...

ママ
ママ 良かった~ 野村沙知代がお母さんじゃなくて

『エロスの地獄』2枚組5時間の超大作!発売中です。パッケージからマーベラス!鳥肌実氏?
『エロスの地獄』  峰なゆか、鈴木杏里、美神ルナ、米倉夏弥、乃亜のS級女優5人を揃えた、 超豪華作品です。お見逃しなく。御存じない方もいらっしゃる事でしょう。 どのぐらい凄い5人か、『鬼嫁界に例えるならば、、、』 『北斗晶、ジャガー横田、カイヤ、野々村とし恵、野村沙知代』 こんぐらい凄い!そしてジャケがカッコイイ!S級5人+B級8人 の壮観図は圧巻です。地獄の門番役で、『鳥肌 実』氏が出演してます。 初回限定品には、血液地獄ローション?入りです。 『2枚組5時間の超大作ダヨ』

細木数子
細木数子 いくらです。 最近テレビを見てると、やたらと目に付く細木数子 ゴールデンタイムを我が物顔で闊歩してる( ̄▽ ̄;) 取り巻き達はみんな、へーこらしてるし、本人は言いたい放題 ある番組クイズ番組で、答えようとしたタレントに 「帰り、事故に気をつけなさいよ」 と、脅かしていました。 で、そのタレントはわざと間違いの答えを言ったりしてました。 何で? 細木数子って偉いの 彼女に対等に文句を言える人はいないの 出演者はみんな、彼女を持ち上げてばかり。 っていうか、怯えてすらいる。 和田アキ子よりすごい。 野村沙知代よりすごい。 じょんいるさんと話をさせてみたいな~~ 細木さん、日本のために頑張ってみては  

◇芸恋リアル◇
やっぱり仲間由紀恵さんは18才~30才、50才以上の男性から人気なんですね!! 男性から人気なんですね!! モテモテですね!(^▽^) モテモテですね!(^▽^) > (詳しくはこちらのサイトを参照下さい) のサイトを参照下さい) 18才~30才の男性に聞いた恋人にしたい女性 完全ランキングは 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 1 上戸彩     50 市川由衣  98 田畑智子  142 米倉涼子 2 仲間由紀恵  50 山田優   98 田村ゆかり  150 荒川静香 3 蛯原友里   52 井川遥    101 奥菜恵   150 岡本綾 4 相武紗季   53 山口智子  101 片瀬那奈  150

豆絞り~豆々絞り~豆絞り~。
誕生日大全アキコボーさん、あなたが読んだのはこの本ですね! この間、本屋で見かけ...

【北の湖部屋】名古屋場所千秋楽納会
【北の湖部屋】名古屋場所千秋楽納会 今年も昨年に引き続き、北の湖部屋の名古屋場所千秋楽納会に行ってきました! オレの担当している取引先が、北の湖部屋の後援会に入っていて、毎年7月に行われる 大相撲名古屋場所の千秋楽後に行われる、納会(打ち上げ会)参加チケットを 売りつけて有料でお分けしてくれるのだ。 今年から北の湖部屋には18人力士が増え、昨年より盛大に行われた感である。 特に「野村沙知代」「薬師寺保栄」が急遽参加。 めちゃ画像撮りまくってしまった[ うっしっし] さらに、現在俳優としてがんばっている、北の湖親方の息子の「北斗潤(ほくとじゅん)」も参加した。 料理もさすがヒルトン名古屋だけあって美味しかったっす[ グッド]

光の射す方へ
光の射す方へ ネット界のダイヤの原石。 氏だ岡です。 こんにちは。 磨く人が現れないのでいまだに原石のままなのが悩みのタネです。 最近、俺が入院した4月の終わり頃に始めたブログランキングの影響か、 当ブログサイトを見てくれる人が僅かながら増えたように感じる。 実際にそのブログランキングサイトに登録されている方数名から コメントをいただいた事も何回かあります。 しかし、俺が当ブログの編集画面から見たアクセス数の割には コメントしてくれる方が少ないなぁと感じています。 まぁコメント数なんてモンはブログの内容に比例するものだと思っているので、

日本代表監督
オシムさんが日本代表の監督になるとかで会見があちこちで流れてました。 なんだか野村監督テイストを感じます。 奥さんの派手な赤毛も野村沙知代を彷彿とさせます。

芸能づいてます
恥ずかしいけど、Nテレビにお友達がいるので 夕方のニュースで天気予報の後ろに立ってきました。 雨降ってて大変だったけど楽しかったです♪ 木原さんもとってもいい人で 一緒に写真撮ってくれたり 友達が降りてくるまで一緒に待っててくれて 京さまも抱いてくれてました。 本番中に引き続き写真でも遊んでくれたからか木原さんをガン見してました。。。 何気に京ちゃんはサッチー(今は懐かしの野村沙知代)にも ニューオータニで食事してる時にたまたま通ったから抱いてもらってるし 結構芸能づいてます・・・(笑) 話変わりますが月9のサプリって見てますか? 友達があの番組のプロデューサーをしているのですが 視聴率が下がってるらしく電話がかかってきました。

祝!6位入賞 ゆうこりん
祝!6位入賞 ゆうこりん 2006/07/21 07:03  7月21日 金曜日 豪雨  朝、2ヶ月に1度の歯の定期検診。  待合室で週刊文春。女が選ぶ女に嫌われる女、堂々の第1位は細木数子。佐藤珠緒は女王の座を空けわたし2... 先生 「よく降りますね、体調いかがでしたか、痛みは?」  まどか先生はいつもきれいで優しい。  夜、フレッシュオールスター。八百屋の店先みたいなネーミングだな。

細木数子(ほそき かずこ)先生は視聴率王
2003年頃からですが、テレビ各局で、細木先生が人生相談を行う特別番組が、高視聴率を出すようになりま... テレビ各局が争奪戦を繰り広げて、「視聴率の女王」とまで呼ばれるようになって、野村沙知代さんやデヴィ夫... 出演する番組に共通する特徴としてウッチャンナンチャン、ネプチューン、くりぃむしちゅーといったお笑いタ...

山田まりやの真実
東京は雨。 午前0時をまわり、7月19日よ、こんにちは。 ブログやってて思ったんだけど、 午前0時をまわると、 「昨日」とか「今日」の言い回しが面倒だよね・・・。 今日は(あえて今日と言わせてもらいます。)、 帰り道に総菜屋で、 ハンバーグ焼肉弁当を買ってしまったので、 「大盛り」と余計に注文してしまい、 ぺろりと完食してしまいました・・・。 まだ体重計にはのっていませんが、美意識だけはまだ忘れてません。。。 そこでオレンジ色のHappy News~☆ 今日はさっそく、友人のTK(自称)がカキコしてくれました。 TKありがとう~☆

200万円也
2006年07月18日 生徒のみなさん、お金持ちが多いんです。 ベンツで乗りつける方も少なくないし。 英語塾経営者男性(60代後半)に、 「今日は素敵なネックレスしてますね~」と声をかけたところ、 「年ですからね!これをしてないとあちこち痛むんでね!」 「ゲルマニウムとかのネックレスですか?結構高いんですね?」 「そうね、安いのはぜんぜんだめだよね!」 な~んて話をしていたら、 後ろにいた女性(推定60代半ば、野村沙知代風)が、 「あたしも腰が悪いからずっとこれよぉ~」 と大勢の前で腰痛ベルトをビリビリとはずし始めた。 「これこれ!200万よぉ。病院通うよりずっと安いわよぉ~」

原沙知絵(はらさちえ)
原沙知絵・DIARY 原沙知絵(はらさちえ) 生年月日:1978年5月1日 出身地:福岡県福岡市 血液型:A 芸能プロダクション:研音 1996年エクサスのCMでデビュー。女優デビュー作は 1997年フジテレビ「ビーチボーイズ」。その後もド ラマ、映画を中心に活動中。愛称はサッチーだが、 野村沙知代の愛称でもあるため、あまり使われてい ない。福岡時代はモデルエ-ジェンシ-に所属して いた。本名:原 幸恵(読みは同じ)。

みのもんたと視聴者の間にある「不思議」
夜何気なくテレビをつけたら、みのもんたがバーで酒を飲んでいる映像が目に飛び込んできた。  「さしのみ」(そのまんま)というタイトルのトーク番組であった。  みのはゲストではなく、ホストだったのだが、それがわかったとき、少なからず驚いた。  トーク番組というのは二種類に分けられると思う。一つはプロモーションが主のゲスト主体のトーク番組。深...

アイドル・タレント/野村沙知代
野村沙知代 のポータルページ  ↑ 野村沙知代 を、買う、調べる、語る 野村沙知代に関連する画像や、最新ニュース、ウェブ検索結果、ブログ、ショッピング情報に簡単アクセス。 フリーコメントコーナーでは、野村沙知代に関連する話題の閲覧や投稿がお楽しみいただけます。 このページをRSSリーダーに登録すれば、いつでも野村沙知代の最新情報を収集できます。ご活用下さい。 このページの… サイト全体の… コンテンツ 野村沙知代 のポータルページ  野村沙知代 の作品、出演作品 野村沙知代 グッズ検索 野村沙知代 の最新情報 野村沙知代 の関連画像 野村沙知代 の話題 野村沙知代 の作品、出演作品 ↑ 野村沙知代 の書籍、写真集(Amazon.co.jp) きのう雨降り

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/85-a93ac95d

 BLOG TOP