2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝丘雪路



朝丘雪路のblog:
森高千里 森高千里 森高千里
森高千里 森高千里 森高千里 この時間帯でよく検索されているキーワードランキング 岡本綾 森高千里 田村英理子 NBA 永島英明 6 顔文字 7 片岡安祐美 8 メイプル 9 キリンビール 10 改造コード 11 サン宝石 12 ユナイテッドアローズ 13 マンガページ 14 BLOOD+ 15 旅行 16 青田典子 17 心霊写真 18 雷 19 冬の輪舞 20 綾瀬はるか 20 朝丘雪路 下のバーナーは無料でアクセスが集まります。 [ オレンジリンクス] 気になるカレーはどれ?投票で10ポイント!

CD、DVDラック AT-CB77...
CD、DVDラック AT-CB774-SV[ATCB774SV]【J:4961310067588-2-308】  ¥19... CD、DVDラック AT-CB774-SV[ATCB774SV]【J:4961310067588-2-308】 カテゴリーaudio-technica / ■ CD、DVDラックショップジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店価格税込み 19,200 円 →取り扱いショップの商品詳細・ご注文ページはこちらです★ 在庫状況(目安):お取り寄せ/写真のソフト類は別売りソフトに合わせて選べるマルチラックシリーズ。大量...

anetmonet...
anetmonet ZIP-UPブルゾン★ポインセチア  セール価格¥12,432!! <anetmonetトップス>  anetmonet ZIP-UPブルゾン★ポインセチア カテゴリーanetmonetトップス / ショップビスコスクエア価格税込み 15,540 円セール価格税込み 12,432 円 →取り扱いショップの商品詳細・ご注文ページはこちらです★ ”ポインセチア”鮮やかなポインセチアが大胆に入ったZIPUP。クールに着こなせるアイテムです。少し長... →詳細・ご注文ページを表示★ 『ビスコスクエア』のおすすめ商品 【MASH MANIA メンズスカジャン風ジャージ★沈丁花】

村川絵梨ちゃんの出演予定
村川絵梨ちゃんの出演予定 ●「風のハルカ 春の感謝祭スペシャル ~あの感動をもう一度~」 ・5/27 総合 16:00~17:59 ・6/3 BS2 13:30~15:29 ・7/8 BS-hi 16:00~17:59 ●7月期ドラマ出演決定!「マイ★ボス マイ★ヒーロー」出演  日テレ(NTV) 7/8(土) 21:00スタート!  手越祐也(NEWS)/田中聖(KAT-TUN)/新垣結衣/香椎由宇/  岩城滉一/黄川田将也/峯村リエ/中村靖日/田中要次/  もたいまさこ/大杉漣/市村正親  ぜひ ご覧ください。 ●NHK朝の連続ドラマ小説『風のハルカ』のヒロイン“水野ハルカ”役

いろいろ
今週、NHKのペット相談の時間、テーマはうさぎだったそうで。 そのゲスト、朝丘雪路さんの娘さんの、真由子さん(女優)の飼ってらっしゃるうさぎは、名前を呼ぶと寄って... 待て、と言われれば待つそうで。 PRADA、DIOR、ARMANIという名前の如く、毛並みも気性も大変良いそうで。 色もはっきりした色でとても綺麗なうさぎだったのだとか。 せきねさんとは別な種類の動物のようだったそうで。 なんでせきねさんはそうならないのだ、と祖母に聞かれました。 うさぎも人間もいろいろあるんだよ、と答えておきました。 せきねさんをお風呂に入れたら、今まで固まっていたお腹の毛が抜け始めたようで。

いろいろ
今週、NHKのペット相談の時間、テーマはうさぎだったそうで。 そのゲスト、朝丘雪路さんの娘さんの、真由子さん(女優)の飼ってらっしゃるうさぎは、名前を呼ぶと寄って... 待て、と言われれば待つそうで。 PRADA、DIOR、ARMANIという名前の如く、毛並みも気性も大変良いそうで。 色もはっきりした色でとても綺麗なうさぎだったのだとか。 せきねさんとは別な種類の動物のようだったそうで。 なんでせきねさんはそうならないのだ、と祖母に聞かれました。 うさぎも人間もいろいろあるんだよ、と答えておきました。 せきねさんをお風呂に入れたら、今まで固まっていたお腹の毛が抜け始めたようで。

金曜日
金曜日 曇り   4の送迎 習字教室 帰りに 今年初めてのかき氷屋さん 4はクリーム入りメロンミルク 私は宇治白玉金時 本屋さん 午後寝・・ 詩はいいです 久し振りに詩集を開きました ベットの中で読むのは 詩集が良いです。 「ブスっていうのは、ブスッとしているから  ニコニコしていると女の人はみんなきれいだよ」 ・・・・ 朝丘雪路のお父様(伊東深水)が いつも言っていらしたそうです。 今日 先日息子の写真を撮ってくださった方から 丁寧にパッケージされ 速達で、写真とお手紙の入った封書が届きました。 LL版に大きくプリントされた写真が6枚入っていました。 大変達筆な方で、

朝丘雪路さんに、「こんにちは」と声かけた。
取材現場で、テレビでよく見る「朝丘雪路」と、目が会った。 『こんにちは』と会釈したら、朝丘さんも会釈してくれた。・・・隣に居た娘さんはしらんぷり。 先日、落語家が同じような話をしていた。 おばあさんが、客席から、「わたしゃ、○○さんを良く知ってるよぉー」 『私はここ北海道に来たのは初めてなんだけど。』 「だって、昨日テレビ見たんだよ」 この落語の話を思い出し、1人で笑ってしまった。 ・・・朝丘雪路さんが、私を知っているわけが無いのに、何で、会釈したんだろう。・・・ さて、本題に入ろう。 ------------------------------------------- 今日(7/27)明日は真鶴の「貴船まつり」だ。

水曜どうでしょう 料理 キャンプ場 スーツ男子 サンダル セシール VIVI...
水曜どうでしょう 料理 キャンプ場 スーツ男子 サンダル セシール VIVI この時間帯でよく検索されているキーワードランキング 水曜どうでしょう 料理 キャンプ場 スーツ男子 サンダル 6 セシール 7 VIVI 8 グラビア 9 時刻表 10 ニンテンドーDS 11 東芝 12 小林恵美 13 レオパレス 14 郵便局 15 サホロリゾート 16 グラビアアイドル 17 レッドストーン 18 夜景 19 夏川結衣 20 朝丘雪路 下のバーナーは無料でアクセスが集まります。 [ オレンジリンクス]

別に、どうでもいいんだけど・・・。
別に、どうでもいいんだけど・・・。 おとといに、私の日記などに、たま~に出てくる、 「女社長・・・だけど、性格と行動と言動は、  どこの世界の男よりも『漢』で、  得意技は『言葉で殴る蹴るの暴行』と  『ピンハネくさい給料計算』。  でも、たまに高い食事を、  気間違ったようにごちそうしてくれるのでいい人」と、 1日、一緒にいる機会があった・・・。 ほんと、6~7時間一緒にいった。 多分、そんな長時間、一緒にいるなんていうのは、 10年以上ぶりくらいでは、なかろうかと、 妙な感慨深さがあったが、私は、そんな感慨深さが、 ぶっ飛ぶくらいのお話が、昨日は満載だった。 私は昨日、この・・・ 「女社長・・・だけど、性格と行動と言動は、

祭り前夜~~♪
[ Sanpo725_006] [ Sanpo725_051] 「貴船まつり」 国指定重要無形民族文化財であり、「塩竈神社」「安芸の宮島神社」の船祭りと並ぶ「日本三大船祭り」 の一つでもある「勇壮華麗な祭り」が、いよいよ明日から始ります~~♪ 今晩は、その前夜祭とも言うべき「揃い」の日でした。[ Matsuri726_015] [ Matsuri726_001] 「祭りの準備はOKか」というチェックのために、7月26日夜、お天王社(津島神社)へ鹿島踊り奉納があり... これは地域を支配する荒神様を鎮めていただくという意味合いもあり、鹿島踊り奉納が終わると、東西囃子連に...

7/26テレビ番組
ドリーム・プレス社 7/26 20:00 - 21:48 日本人が愛したテレビ偉人伝…アナウンサー逸見政孝・最後のアナウンス▽天国に旅立った歌姫・本田美奈子…... 出演者:南野陽子 早見優 大竹まこと ソニン 黒柳徹子 安住紳一郎  7/26 20:00 - 21:48 日本人が愛したテレビ偉人伝…アナウンサー逸見政孝・最後のアナウンス▽天国に旅立った歌姫・本田美奈子…... 出演者:南野陽子 早見優 大竹まこと ソニン

愛のエプロン
7/26 19:00 - 19:54 朝丘雪路55年ぶり料理まちゃvs壊れる美川…カリスマ主婦(秘)涙の味 出演者:城島茂  「出産直前東大(秘)才女の逆襲!!」愛のエプロン - goo テレビ番組ナビ

誕生日ネタ。。。
先日、めでたく(・・・も無いが)誕生日を迎えたおいら。 ちょっと気になりおいらの誕生日と同じ日に生まれた人を検索してみました。 なんでもOKのフリー百科事典の『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べてみると。。 コチラ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A... 7月23日生まれの人は26人載ってました。 その中でもおいらが知っていて、世間的にも有名な人をピックアップしてみます(笑) まず、大御所的には 朝丘雪路に松方弘樹 うーん。しぶい。 続いて競馬評論家の井崎修五郎。。。は、まぁ、いっか。。

朝丘雪路
朝丘雪路

今日のオススメTV番組
今日のオススメTV番組 [ TV ]  07月26日(水) [ テレビ]愛のエプロン 07/26(水) 19.00-19.54(54分)テレビ朝日系 瀬川瑛子、岡田美里らが千葉県産の豚肉を使い、ジャージャーめんと水ギョーザを作る。番組初参戦となる真由... [ テレビ]水曜ミステリー9 大漁!釣り船弁護士 07/26(水) 21.00-22.48(108分)テレビ東京系

[音楽][日本のポップス]筒美京平のボックスその他
■[音楽][日本のポップス]筒美京平のボックスその他 そう言えば、筒美京平のボックスが出た後買わずにいましたが、最近は買おうかどうしようか迷っています。 [ THE HIT MAKER-筒美京平の世界-] THE HIT MAKER-筒美京平の世界- アーティスト: オムニバス, 弘田三枝子, ザ・ヴィレッジ・シンガーズ, オックス, いしだあゆみ, 宇野ゆう子, 朝丘雪路 出版社/メーカー: Sony Music Direct 発売日: 2006/04/05 メディア: CD

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 13:20-13:55 テレビ朝日  徹子の部屋   元女子アナがパリで子育て / (司会)黒柳徹子 ・ (ゲスト)雨宮塔子   ※同時ネット局-時差ネット局を除くテレビ朝日系列15局    時差ネット局-(14:40~)HAB北陸朝日放送、(15:15~)HOME広島ホームテレビ、(...             (15:25~)YTS山形テレビ、(16:00~)KFB福島放送、(16:0...             (16:10~)NT21新潟テレビ21、(16:15~)KAB熊本朝日放送、...   

後半戦スタート
 プロ野球もいよいよ後半戦が今日から始まり、セ・リーグでは中日・ヤクルト・広島がそれぞれ勝ち幸先の良...

7月22日~24日生まれの有名人
22日 読売ジャイアンツ監督の原辰徳さん 女優の森公美子さん お笑い(ウッチャンナンチャン)の内村光良さん ボクサーの薬師寺保栄さん 女優の長谷川京子さん 23日 女優の朝丘雪路さん 俳優の松方弘樹さん 競馬評論家の井崎修五郎さん 24日 シンガー・ソングライターの久保田利伸さん タレント(少年隊)の植草克秀さん 女優のジェ二ファー・ロペスさん タレント(V6)の坂本昌行さん 女優の須藤理彩さん 歌手(mihimaru GT)のhirokoさん

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/86-41437f7b

 BLOG TOP