2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Arc-en-Ciel



L'Arc-en-Cielのblog:
xxminamixx
ってIDが訪問してて、そのブログに夏樹って名前があるんだけど、 あの夏樹って事でいいのかな???^^ エグザイル好きって書いてるし、これはもう夏樹かもわからんねww エグザイルとかつづり忘れたしwww 今日で生理来てないの5日目。後2日来なければ検査する。 もしも妊娠しててもママには言わない。言った方がいいんだろうけど。 L'Arc-en-Cielの曲で、めっちゃhydeの声が高いやつがあるんだけど、 曲名知らないんだよなー。おばの車で聞いたぐらいだし。 SOUL'd OUTも最近聞いて無いなー。Magenta Magentaが一番好きかなぁ。 歌えるのはウェカピポとそんぐらい。インディーズ時代のはあんまり聞いてない。

泣ける曲
なんとなく、自分の泣ける曲を紹介したいと思いますw 別に、長野に来て感傷的になってるわけじゃありません( ・∀・) では、10位から・・・ 10位・・・瓶詰めの赤い空(SOPHIA) え~、昔の彼女がSOPHIA好きで、別れた後によく聞いてました・・・ 若いねぇ・・・w 9位・・・HURRY GO ROUND(hide) hideが死んで、ちょっとしてから見つかった音源 「また、春に会いましょう」はやばいっす・・・ 8位・・・TIME TO GO(RIP SLYME) お別れ会でカラオケ等行くと必ず歌いますw ただ、前向きな別れの曲なのでちょっと明るくなれるのがいい( ・∀・) 7位・・・あの紙ヒコーキくもり空わって(19) 卒業ライブで歌った曲

Music List: ?画OST
?画OST安室奈美惠: 4 Seasons久石?: Ashitaka Sekki: departure大谷幸: GloriaMai Kuraki/?木麻衣: Growing of my heartT.M.Revolution: Heart Of Sword~夜明け前~ : hello kitty girl: I''s ~i will follow~L'Arc~en~Ciel/彩虹??: Lost HeavenJulianne: Love will light the way: NUAGES: prayer for love: sandness and sorrowYOKO KANNO: strangersHome made: Thank you大田美知彦: 万里の長城: 你的声音:

heavenly pretender
バトゥン☆ もちろんあっちゃんから頂きました(笑) ちなみに彼女はシャイなので、まだリンクは繋げませんっ ってゆってみたけど、おそらくどエスな彼女に苛められているだけだと思われます(ハァト) だけどかっこいいからあっちゃん大好きよ って事で、バトゥーン行きます! 無条件バトン 1.無条件でトキメク人を3人 tetsu氏 hyde氏 け…っ…、ゆ、ゆゆ、……kenyuki(無理矢理!!) 2.無条件で嫌いなの3つ 自己中 メロディのない音楽 汚いもの・人 3.無条件でお金をかけられるのを5つ L'Arc-en-Ciel (グッズ・通販・雑誌etc…馬鹿みたいに買ってますtetsuぷれすとか良い例だよねww) 服 化粧品

don't look down on me
don't look down on me プロフィール Author:霜月 アオイ BD: 199×年 11月05日 love mucic: acid android/L'Arc~en~Ciel/SONS OF ALL PUSSYS/Avril Lavigne/MOTLEY CRUE/Slip knoT/シド/etc... 基本的に音楽好き。 最近の記事

本日は「私的連想歌part1」なり
ネタがないときはこんなことをしてみよう。 L'Arc~en~Ciel、K子的イメージソング! ■“春夏秋冬” 春……New World 夏……Link 秋……叙情詩 冬……winter fall ■“花鳥風月” 花……NEO UNIVERSE、flower 鳥……White Feathers 風……Vivid Colors 月……花葬、the sliver shining ■“喜怒哀楽” 喜……ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE 怒……EXISTENCE 哀……finale、花葬、Butterfly's Sleep、forbidden lover 楽……READY STEADY GO、Driver's

tetsu物語。
今日はレポアップできなくてゴメンナサイ・・; 講習終わった後に、友達と体育館でバドミントンに熱中していたら、 家に帰ってからレポを書く時間がなくなりました(殴) で・・え~と、そんな状況で、普通の日記を書いてしまうのも アレなんで・・・まぁ、テッちゃん絡みのことでも書きますね。 とは言っても、現実のことではないですので(苦笑) あのですね、今朝、夢を見ました。そこに出てきたのが・・・ テッちゃんでした。 ちょっとしたストーリーになっていて、おかしな夢だったので、ご紹介~。 ●夢の中の登場人物&設定● ・虹橋 彩七  →私です(笑)   テッちゃんとどういう関係なのかは不明だが、   恋人ではないにしても、親しい仲であることは確か。  

はじめまして!
はじめまして! [ Weblog ] はじめまして!!管理人のAwakeです。まずは軽く自己紹介。 〈名前〉 Awake L'Arc~en~cielのアルバムの名前からとりました。 〈年齢〉 14歳 1月生まれなので中3です。受験生がこんなことやってていいのか、っていうのはひとまずおいといて... 〈好きなアーティスト〉 ASIAN KUNG-FU GENERATION , L'Arc~en~ciel , BUMP OF CHICKEN , スピッツなどなど 〈その他〉 4歳からピアノをやってます。 〈最後に一言〉 更新は超不定期になるかと思いますがよろしくお願いします!!

(無題)
ELLEGARDEN/Ret Hotの画像とL'Arc-en-Ciel/READY STEADY GOの画像です♪ 気に入ってもらえたら、気軽にもらってってください(●´ω`●)ノ コメントなんかに一言あれば、うれしすぎです☆+゜ てか、エルレかっこよすぎだから゜+.o.+゜

リクエスト
リクエスト コウさんからメールで、 好きなアーティストの好きな楽曲を教えてほしいとのこと。 お安い御用です{漢字で書くとこうなの?笑 Profに載せてるアーティストだけ。 邦楽 B'z 1,HOME 2,さまよえる蒼い弾丸 3,泣いて 泣いて 泣きやんだら 4,The Spiral 5,熱き鼓動の果て 柴田淳 1,ひとり歩き 2,一緒に帰ろう 3,未成年 4,かなわない 5,変身 or 美しい人 宇多田ヒカル 1,time will tell 2,Addicted To You [UP-IN-HEAVEN MIX] 3,FINAL DISTANCE 4,COLORS 5,DISTANCE -m-flo

温泉行ってきたの
やー疲れました。 でもさすが温泉行って来ただけあって、お肌がツルツルです まぁ、yukihiro様の陶器のような白美肌にはもちろん負けますが キネマ倶楽部で初めてあんな近くで見た時、白いうなじに釘付けになったのは忘れえない思い出なんだよなぁ。... きめ細かい肌の上を流れる汗と、それを後ろから照らし出す白いライト。 鋭角的な動きと、光と闇の中でもすぐに分かる鋭い眼。 地を這うような声に鳥肌がたつのを止められなくて… その時があたしの中でyukihiroが「God」になった瞬間でもあるんですよ ここでちょっとライブ談義。 あたしは今まで、KinKi Kids(笑)とGackt、L'Arc-en-Ciel、HYDE、acid

この夏のカラオケ
「この夏のカラオケ」  カラオケ カラオケで歌える曲 ■バンド=複数曲 01:GRASS VALLEY-IDENTITY CRISIS 02:GRASS VALLEY-虹のある街 03:REV-抱きしめたい 04:REV-Marie 05:出口雅之-CRUSH BEAT 06:WANDS-Jumpin Jack Boy 07:WANDS-Jumpin Jack Boy (Album Version) 08:GASTUNK-Genesis~Revelation 09:GASTUNK-Counter Clock Wise 10:L'Arc-en-Ciel-Shutting from the sky 11:L'Arc-en-Ciel-Voice

【☆チケット情報】/porno graffitti
porno graffitti ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next porno graffitti porno graffitti:関連最新Blog porno graffitti:WWWサーチ porno graffitti:画像サーチ porno graffitti:関連最新Blog ↑ 2006-07-25 meme [:: A cookie a Day keeps you Happy~! ::]Average day: uzu - Porno Graffitti First Date: Make Advantage - Dolce Triade Falling in love: Hitomi Ni Utsuru Mono - L'Arc~en~Ciel

今世紀最大かもしれない
mixiをご存知ですか? 誰かから招待してもらった人しか参加できないコミュニティサイト 私は何かの縁でmixiに招待され、今現在やっております。 自分の日記をそのmixiをやっている人々に自由に見てもらうことができ、なおかつ好きなコミュニティ(グ... 例えば、自分の好きなアーティストのコミュニティに参加すれば、そのアーティストが好きなもの同士で楽しく... 趣味の合う仲間が世界規模で見つかるってことですね 私はL'Arc~en~CielとTHE BEATLESのコミュニ...

L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel こんばんは★最近、無料動画サイトにてラルクのを発見したので覗いてみたら懐かしいPV映像があり思い出に... ラルクは前ドラムSakuraが在籍していた頃の音楽が好きで主にベースのTETSUこと、てっちゃんがお... 『and she said』『Vivid colors』[ 63870]歌詞が好きで『夏の憂鬱 time to say good-bye』[ 63870]hydeさんの歌い方が好きで毎年、夏になると思い出す曲でもあります[ 63899]『Blurry eyes』[ 63870]てっちゃんのコーラスが堪んない[ 63903] 『Lies and Truth』は全部好き(爆笑)

梅雨明けか!!
梅雨明けか!! [ 日記 ] 梅雨明けですかね??? この夏満開の空は、梅雨ではないですよね??? まだかな?まだ宣言は出てないですけど、私は梅雨明けだと思います!!! BGM『the silver shining』/L'Arc-en-Ciel いいですね。これはアルバム曲ですが・・・癒される。音が繊細で綺麗。。。月が浮かびます。月の下は湖。誰... さ、今日はレポートをやらなきゃいけないんですよー。あぁ面倒くさい。 でも、ラジオがあるから頑張るさ~♪♪♪ それだけで世界はバラ色に変わる。。。   最終更新日

【改版again~】
【改版again~】 ??~!?次又改版啦~!?在才意?到FC2有一些模板是没有Link?一?的,就算是自己?加一个?料?... WOBOX里的歌全部都??了~(撒花)?次?加了不少H.O.T的歌~(撒花+?圈)而且?次的?接都很... 下面就介?一下今次的曲目吧! angel BY 神?(shinhwa) ?月夜~ 祈り~ BY 中?美嘉 find the way(高达SEED的OP(?是ED??不清了Orz)) BY 中?美嘉 for 妍歌 BY H.O.T

管理人の輪を作ろうバトン
HIKARIちゃんから、バトンを貰いました。 回してくれて、どうも有り難う。 ●管理人の輪を作ろうバトン● ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ →藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優 →山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→みぎヤチコ →アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和 →めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな →雨季→紗羅→みゆう→HIKARI→藤希美 ■貴方のHNを教えてください。 藤希美 ■貴方のサイト名を教えて下さい。 「LOST HEAVEN」

NEO UNIVERSE
NEO UNIVERSE 今日はちと休みますか…。でも競馬関係の話ですが。 あなたは風のように…でサビが始まるこの曲。歌っているのは言わずと知れたL'ArcーenーCiel。ど... 過去に競走馬に関する曲を調べましたが、ハイセイコー(詳しくは年配の人に聞いてみよう。自分が産まれる前...

掃除はいいよね~たまには。
掃除はいいよね~たまには。 数日前に、不定期恒例の(って結局それ不定期じゃん)捨てまくり大会を開催しました~。 はい、自分の部屋内でそりゃぁ地味な大会でしたが(笑) いつものことながらあきれるほどの不要物ばかりでした。 ポケモングッズも前のとき従兄弟にあげまくったハズなのに、まだまだ出るわ出るわ…。 自分でも驚愕しましたね。なんぼ使とんねん貴様はよぉ!!って。 近いうちに再び従兄弟に送るつもりです。楽しみにしててねマイ・カズン☆★(何故英語) 他にも、昔はたいそう重宝していたデイジーとかエンブルとかのカバンが続々と…。 こっちはまた別の方面の親戚に譲る予定です。 でもその子ももう小6なんでもらってくれるかビミョーですね。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/88-436b38ce

 BLOG TOP