2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP



SMAPのblog:
2枚組みゴージャスVer.
昨日SMAPのライブが札幌ドームであったそうで、そのお土産をいただきました。ビニール敷物な手触りのト... 9月29日発売のドラマCD、「暗闇の封印 I 邂逅の章」。 前作、前々作のように遊佐さんの出演はないんですが、大川さんと古澤さんが出演されてるので聴こうと思って...

SHINHWAの活動。エリク兄さん編。
今日は最初に神話のオフィシャルサイトからの リンクを紹介します。 何故かというと・・・ 「姉さん、事件です!!!」(←ちょっと古いかな)的な コトがNEWSとしてアップされていたからです。 NEWSのタイトルは 『エリック、「SMAP」 コンサートでチョナンガンと映像デュエット』です。 です。 ↓ 記事へはコチラから ↓ SHINHWA OFFICIAL SITE たとえ“映像”とはいえ、エリク兄さんの姿が SMAPのライブで見れるなんてぇぇぇぇぇ。 しかも、沢田研二さんの「TOKIO」の衣装を着て ラップでVTR参加・・・。 SHINHWAじゃ考えられない衣装ですなぁ。 (デビュー当時なら考えられたかも・・・)

Five's★Life
Five's★Life ユウです。 遂にコンサートが始まりました!! 何か凄い浮かれてますが、私が行くのはまだまだ先・・・。 十月八日のドーム、当たりました!!(オーラスじゃないんです・・・) ヤッター!! 実はコンサ初体験なんですよ! 今からメチャクチャ楽しみです。 一日中ソワソワしている感じですねっ! さてさて・・・今日はカラオケに行って来ました!(またかよ・笑) 今日は悪友Kとじゃないです。 まぁ、S村とでもしましょう。 え~、四時間弱歌って来ました(爆) 今日は凄いノリノリだったんです! 一昨日突然メールが来まして、「31日の午後、学校前集合でカラオケね!!」と。 本当はもうちょっと柔らかなメールですが、突然性に変わりはなく(笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話
・・・真喜男が可愛すぎる!!(笑) 真喜男ってよりは アタシにはまんま智也に見えて おもしろすぎて仕方がありません(笑) 智也だから面白いんだよね、多分。 胸の小人が大騒ぎすることなんて・・・ ここしばらくありませんね (*T ^ T) 学生のときは・・・あったかな(笑) さて・・・ 突然ですが明日(今日だけど)SMAPコンに行って来ます♪ 職場の慎吾ファンの方のお付き合いなので 同じ職場仲間3人で行って来ます。 スマコンは初めてなので どんな感じなのか楽しみです~☆ あ、あとブログについてのお話なんですが・・・      

替え歌その17~青い稲妻~★4.5
今回はふと思いついた替え歌で、SMAPの「青い稲妻」を替え歌にします。 もう言うまでも無く「髪詞」(←新語・「カミウタ」と読む)ですが、 今回は結構いいと思います。では。 ~老化現象~(原曲=青い稲妻) 作詞・野球する人 君の態度が変わったと 僕を避けるしぐさで気づく そうさ増毛薬のにおい抱いて ズラ押さえるよ 髪がどこかに行くだけで 胸を不安が締め付けるよ 暗く考えるとキリが無い 生えないね、髪が 「疲れのせいだ」と 髪を直して コソコソと僕は カツラを外すよ 老化現象が僕を責める 僕の髪を抜き尽くす 髪Wont to  光ってる僕の頭が いつも僕を困らせる 生えてきて Oh!My hair(←ヘアー) 昼は頭が光っても

SMAPと海♪
SMAPと海♪ [ SMAPネタ ] - hotalu - こんばんは~! 2日も日記が空いてしまいました・・・。 ちょっと忙しかったというか・・・ 夏の疲れが・・・・ いい訳はこのくらいにして・・・・。ヾ(;´▽`A`` [ line-b-tama.gif] まずは・・・・SMAPネタを♪ 28日に結果発表だった「国立競技場」のコンサート抽選結果。 夜の8時からの電話での発表になかなか繋がらず・・・ 29日もなかなか繋がらず・・・ 29日は忙しかったので、 (アンパンマンショーに夜は飲み会) 飲み会から帰ってきた11時頃に電話してみたら・・・・・ なんと!なんと!!当たってましたーーー!!

楽しかったっす!
楽しかったっす! 昨日SMAPのコンサート行ってきました!! やっぱり皆かっこいいなぁ~[ 目がハート]惚れ直し中w でもやっぱり一番いいのは、草なぎくんですよ!!!! 好きだ~好きだ~!!!! いつもはあんまりHIGHにはならない若菜ですが、今回はなったよ?! キャァーキャァーー言ってました[ スマイル] だってね?可愛いんだよ??凄いカッコいいし可愛いよ?? 友達にそれはなしたらさ、「え・・・マジで?」って言われたよ。 前は香取でその前は木村君でした。 まぁ、順番に言えば・・・木村→香取→草なぎ!!!! それを後輩にも言ったら、「先輩・・・・」って哀れっぽい目で見るんだけど・・・? オイッ!!!! どうせ私の趣味は悪いかもしれませんよ!!!

Pop Up!SM...
Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR- [ グッズ] 昨日はSmapのLiveでした~[ 63703] 先週末から風邪気味で喉が痛かったのだけど発熱する事なく 元気に行ってきました。 昨日の札幌は暑くて、予定より45分も遅れた開場待ちの間、 照りつける太陽の光がきつかった[ 63915] ここ数日、TVで本人達が話していた様に今までにない 演出で楽しませてくれました[ 63899] いや~悔しいけれどやっぱりキムさまは文句なしでカッコ良い 笑 私は中居ファンだけどネ。 楽しい時間は何であっという間なんだろう。。。。。 Liveの一番最後には花火も見れたし私の夏どころか今年は 昨夜で終了です 笑 今日の空港はグッズを持った道外からのファンでうじゃうじゃ。

勉強
あーーーー 勉強が........ 進まんし わからんし んーーーー はーー 今日 SMAP×SMAPに BLAST!でるから 大注目だよーーー めっちゃかっこいいので。 一昨日、中学校の吹奏楽部が地区大会だったんだけど、 結果、銅だったって。 ほんとビックリした いままでずーーーーっと金だったからねえ 遊びに行ったときにFLUTEの後輩のSOLO聞かせてもらったけど なんか、ぜーんぜん、ってかんじで。 今まで何も教えてあげられてなかったのかな って夜ずっと考えちゃった(x_x;) FLUTE吹きたいなー あたし、SOLOって大好きでww 大会とか、そーいう場面で吹くのもすごい好きだった。

大奮発映像!!!
奮発して映像をお持ちしましたb SMAPと武田鉄矢さんで『贈る言葉』ですww やったねぇb 最後のSMAPに贈る言葉がイィです。 私も言ってもらいたいです。 ずるいぞSMAP!!! /SMAPと金八先生夢のコラボ

向日葵になりたくて
向日葵になりたくて 向日葵になりたくて お日さまを見上げる あの笑顔になりたくて でもわたしは 向日葵ではなかった 頑張ってもなれないのに その現実から目を反らし 向日葵になればきっと 夢が叶うと思ってた No.1になりたくて でも本当はただ 誰かのための一人で 良かったのにね 真夏の向日葵でも 道端の名もなき花でも 自分がこの世に たったひとつの存在だと 誇りに想えたのなら きっともっと楽なのにね 雑草のわたしは 踏まれても踏まれても 立ち上がる根性があるから

ネタバレでもなんでもないです笑
一応笑、Pop Up!SMAPの話ということで、ここに書きます。 今、サムガのレポを読んできたんですが、 『モアイ』は、初めから慎吾と木村クンの曲ではなかったらしく、 慎吾の強い希望で念願の木村クンと♪が実現したみたいです(≧〓≦)" なんか、それを読んでとってもかわいいな--!!!と思ったayaです笑" 慎吾は、木村クンのことが大スキだもんねぇ。 中居クンは、〓人で歌ったらカッコイイのに…。と思っていたそうで笑 なんだか、余計に『モアイ』聞くのが楽しみになっちゃいました((*´∇`人´∇`*)))♪”

TOKIO
TOKIO あの、ジャニーズの5人組のことではありません。 7月26日に発売されたSMAPのニューアルバム『Pop Up!SMAP』のDisc 2に、メンバー5人それぞれのソロ曲が入ってます。 その中で、つよぽんが『TOKIO』という曲を歌っています[ マイク] この曲は、かつて沢田研二さんが歌っていた曲のカバー曲です[ 音符] しかし、普通にカバーしてる訳じゃありません。 つよぽんといえば・・・韓国語ですよねぇ。 というわけで、『TOKIO』をハングル語訳して歌っているんです[ !!] もちろん、歌詞をハングル語に訳したのは、つよぽん本人です。 つよぽん、すごすぎ[ びっくり]さすがです[ 目がハート][

夏はライブの季節です
この夏の予定!! 8/6 (日) V6 in 代々木体育館(東京) 8/10(木) サマスペ in 松竹座(大阪) 8/13(日) 嵐 in サンドーム(福井) 8/22(火) w-inds. in フェニックス(福井) 8/23(水) w-inds. in 石川厚生年金(石川) 9/2 (土) V6 in 大阪城ホール(大阪) 9/3 (日) V6 in 大阪城ホール(大阪) 9/9 (土) w-inds. in 大阪城ホール(大阪) 9/16(土) 関ジャニ∞ in フェニックス(福井) 9/23(土) SMAP in 大阪ドーム(大阪) 9/24(日) 堂本光一 in サンドーム(福井)

チケットだぁぃ!!
チケットだぁぃ!! 2006.07.31 Mon そぅぃぇば29日にSMAPのチケット来たのーwww 楽しみだなぁーwww ちなみに横浜デスw [ パネェくらぃの愛でSMAPを愛す一途な女] 皆自分が?番なんだょ。 20:55 | w Love SMAP w | コメント(0) | トラックバック(0)

夏生まれなのに夏嫌い…
ここ何日か涼しい日がありますね。 今日も涼しくて過ごしやすかったですw 私は季節の中では秋が好きなんで、涼しいっていうのは凄く好きなんですw 夏と冬は論外だし(この2つだと冬の方がいいです。夏生まれなのに笑) 春は虫が出てくるので駄目なんですよ。(虫大嫌い) まぁ、そんなことはどうでもいいとして… なぜか月曜日の書き込み率が少なかったので書いてます。 特に書きたいことは見当たらないんですけどね。笑 月曜日書かなさすぎだったんで。なんでだろう… 忙しいのかな…??まぁ、確かにさっきまでちょっと出かけていたんですけどね。 そういえば、今日はSMAP×SMAPですねっ(*´∀`*) キムタクのコント『くいのり』もあるようで! あれ面白いですよね。笑 割と好きです(ノ∀`*)

FMステレオトランスミッター
FMステレオトランスミッター 暑い...暑すぎる、暑さで目が覚めた。今日は仕事はお休みの日。暑いんでとりあえず扇風機のスイッチを入... 夕方、生徒のお母さんから電話があった。「明日のレッスンちょっとお休みしたいんですが」夏休みなんでこう...

Everybody nees somebody yeah...
Everybody nees somebody yeah 一人だけじゃできない~♪ ↑これ慎吾のソロの一部ね笑 今日は何もしてません笑 12時半に起きて、いいとも気になったので見ました! 月曜日慎吾出るから、どうなんのかなァと思って! したっけ普通に出てましたよ! いいとも終わったら即行札幌帰るって笑 ガンバレ慎吾↑↑ 起きてからずっとSMAPのアルバムかけてまーす♪♪ 今までSMAP好きだったけど熱狂ではなかったんですねえ笑 でも・・昨日のライブで惚れちゃいましたから☆☆ 今ごろ盛り上がってんだろうなァ~ww あたしもラッキーさんに選ばれたかったァ↓笑 5万分の1ですからねぇ・・笑

電波私物化?@ワッツ
7/28【ワッツ】 「ライブと発売の間が短い。 もう少し早く出してくれれば、歌覚えられるのに…」 というMailに対して、「覚えてねーもん」とあっさり 「Call your number」のサビ部分を、 練習ってことで、軽く歌うたっくんの歌声が素敵 頭のサビ部分と、Aメロの間のラップ、あれはたっくんだそうです。 で、たっくんがどうやって歌詞を覚えるか、っていうと、 ライブの時のフォーメーションで見える景色とリンクさせて覚えるそうで なんか、それって、すごい… で、その話を聞いて、ちょっと思い出したこと。 数年前のスマスマの生放送で、滑り台に乗り、交代で1フレーズずつ歌って、 間違えたら、滑り台を上げていく、っていうゲームで、

【☆チケット情報】/ROCK IN JAPAN
ROCK IN JAPAN ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next ROCK IN JAPAN ROCK IN JAPAN:関連最新Blog ROCK IN JAPAN:WWWサーチ ROCK IN JAPAN:画像サーチ ROCK IN JAPAN:関連最新Blog ↑ 2006-07-31 【チケット情報】/ロッキング・オン [Air Drop-【☆チケット情報】]チケット情報】/rock in japan [Air Drop-【☆チケット情報】]企画制作:ロッキング・オン ●運営:キョードー大阪 ●後援:JAPAN COUNTDOWN /FM802 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006会場にて、

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/92-981e46a0

 BLOG TOP